013 焼きスパはやっぱりナポリタン! | ふるさとの四季を歩く〜マサの写真ブログ

ふるさとの四季を歩く〜マサの写真ブログ

徒然日記です。
自然(風景、植物)、野鳥、散歩・旅、映画、本、小説、俳句、古墳、ダム、車、バイク、大衆食堂

 というか、ナポリタン以外あんまし食べてないのですよ。

お店によって独自レシピむろんあるのでしょうが、ここ「焼きスパ ローマ軒」のナポリタンは、具材の焦げも混じって油っぽくて麺ねっとりで、焼きそばみたいです。










やっぱ、焼いてあつあつのなのがいいんですね。

腹具合によりますが、麺大盛プラスにしなくとも、トッピング一つで十分に満足できます(個人の見解)。

今日のは阪急三番街の「ローマ軒」です。ハッシュドポテトを付けてみました。美味しかったです!

なお、ローマ軒は大阪以外にも複数店舗展開されてるようです。

焼きスパ ナポリタン 580円
ハッシュドポテト   120円
計         700円(税込)


(2021.12)