北海道物産展で贅沢晩酌。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


おはようございます!

GWの記録も終わってないけど
昨日の話しひらめき

昨日は大好きな
北海道物産展へ!


\私は大好きな蟹🦀/



これで3500円くらい

高い?

ご時世的にそんなもん?

分からないけどこういう時に

好きな物を買う為にデパートの積立してる目がハート




\👨は/



北海道のなんとかって言う牛肉だった真顔

確かカタカナ3文字だったな真顔

そぼろまで美味しかったー!


あとはザンギ

南蛮漬け






ホームタップのスプリングバレーよだれ

昨日はキッチン飲み

私だけ立食

2人は👨👧椅子で

大相撲観ながら最高な時間よ飛び出すハート




きゃー!

大好きな数の子ー!





3人でシェアして食べたー

スプリングバレーのあとは黒霧


大満足の夜でしたにっこり







おわり。