GW始まるよー!お泊まり。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。



と言う事で
先ほどパパ👨は東京へ🗼
楽しんできてねー!

昨日は朝から娘👧を友人家族が
遠くの大きい公園へ連れて行ってくれた

てことで
久し振りに夫婦👩👨2人ランチ

\お寿司/










大満足のランチでしたひらめき



夕方は

なーんも作りたくない〜

コンビニ頼り










娘👧帰宅

そのまま親友(友人の娘)が泊まると。

何も食べる物がない!

冷凍のたこ焼きと

パパ👨が作った牛のたたき

朝用に買ってたサンドイッチを食べてもらった


で、なう。

現在はゲーム🎮のことで

喧嘩してる2人👧👧

わたしのじゃんむかつき

じゃあ、もうわたししないよむかつき

って、隣で揉めてる爆笑


小2にもなるとラクだねー

勝手に2人で遊んでくれる


せっかくの休みなのに雨☔

2人👧👧をどこに連れて行こうかなぁ

とりあえず我が娘の靴を買いに行こう

映画でも連れて行こうかな




GW楽しもうニコニコ




おわり。