麻婆豆腐、最近の晩酌記録。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


おはようございます!

今週は旗当番🚩
朝から子供たちを引率してきた

今週こっちは天気のいい日が無さそう

昨日の晩酌🍺

\麻婆豆腐/



私、麻婆豆腐が好き

というか、ひき肉が好き

昨日は鶏ムネ肉のひき肉

ねぎ、えのきを入れて

簡単にマルミヤの麻婆の素で作った!





👨には好きなオリオンビール

私はいつものPSB

これとハイボール一本でサクッと終了








三元豚のトンカツはお惣菜

我が家の👨👧2人

ほんとにサーモン大好き

刺身は👧もめちゃくちゃ食べるあんぐり



最近我が家のサーモンと言えば



無添加で塩もなし

ただの秋鮭!

フライにしてたっぷりタルタルソースをかけて

めっちゃ美味しかった!

あとはきのこ類たっぷりで

ホイル焼きもサイコーだった目がハート



新玉ねぎときのこ3種

バター醤油よだれ




また別の日は

とにかく立派なねぎ!!



ねぎと鶏で刺さない焼き鳥




暇があれざ食べてるネギトロ

もちろん海苔で巻く




食欲が爆発した日

晩ご飯、晩酌が終わった後にまさかの

ダブチ!!

マックで冒険出来ない私は

大体いつもダブチ!





さぁ

今日はこれから肌

初めてやってみる「ノーリス」

綺麗になりますように飛び出すハート




おわり。