久し振り。 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


こんにちは!
元気です!
年に何度かあるサボり期でした!

今日は👧の親友が遊びに来てる
今まで、パパも一緒に4人で
ラーメン「丸源」に行って
ボーリング





あぁ〜

美味しかった


今は帰宅して

👧👧2人は🎮ゲームタイム


私たちはGWの色々を考えてる




さて

昨日の晩酌


\最高の刺し盛り/



相変わらず刺身、生物食べてるー




昨日の鯛が甘くて最高だった!




ハイボール→ビール→赤ワイン🍷




トマトソースの下にはチーズたっぷり





一昨日は家族で肉フェスなるものへ

有名店が集まってるのかと思いきや

ただのテキ屋の集まりで

お世辞にも美味しいとは言えず…






ハイボールも炭酸が全然なくて泣き笑い




唯一美味しかったやつ↑


てことで

早々と切り上げ、串カツ田中へ




チンチロとか子供も喜ぶことが色々目がハート




👧はバナナの串揚げを絶賛!

チョコソースで食べてた




チーズもこんなに伸びて大満足




大満足の田中デビューでした





👧ムスメも無事に2年生に進級

まさかの

担任の先生は同じ

仲良しメンバーも全員同じ

良いのか、悪いのか泣き笑い





おわり。