2024/03/28 | ハタノ家の晩酌。

ハタノ家の晩酌。

日々の晩酌ブログ。


こんにちは!

👧の習い事が終わるのを
駐車場🅿️で待ってる

今日👧(小1)は
離任式でした
そのまま習い事だったからお迎えに
行ったんだけど🚗
車に乗るなり涙😢

好きな先生が居なくなるのが寂しい😢
驚くわあんぐり
私、小学校の時そんなこと一度も思わなかった
何とも感受性豊かで
可愛い我が子ですにっこり




先日、家族で👪居酒屋

見ての通りの刺身

生臭くて食べれたもんじゃない

心で思いつつ口にはせず、

しかし👧ひとくち食べるなり

「なんかくさい、美味しくない」

爆笑爆笑爆笑

いつも美味しい刺身食べてるからね

子供でも分かるまずさ

よくこんなの出せる

店主って味見とかしないのかなぁ?

てか、見た目で分からないのかなぁ?

色々なぞだけど、もう行かないからいい













火の通ってるものはうまい




今日はこのあと友達親子と

皆んなでランチ

子供たちはマック🍔

大人は辛ラーメン食べる予定



最近、謎の体調不良で

今日少しいい



はぁ、雨☔

やだ、やだ

まだ寒いしね🥶




おわり。