名古屋市内でホタルを見ませんか? | ばんちゃんの旅案内 -日本全国自走の旅-

ばんちゃんの旅案内 -日本全国自走の旅-

もっと日本を知って、
もっと日本を旅して、
もっと日本を好きになる。

名古屋市内に日本有数のホタル生息地があります。

知っていますか??

汚い写真ですが、こんな感じです!
ばんちゃんの旅案内 -日本全国自走の旅--ヒメボタル


もちろん、今年も行きます!

http://ameblo.jp/banshu-jin/day-20100523.html


5月20日、21日を予定しています。

連れて行った人は、見てよかった!と一様に喜んでくれています。

興味ある方は一見の価値ありです。

当日の行程や時間などご質問は、

この記事へのコメントもしくはメッセージ にて受け付けています!