枚方市議会議員 ばんしょう映仁です。

 本日は、令和6年6月定例月議会の一般質問の通告締切日でした。

 今回の一般質問のテーマを設定すれば、『今、確かな答えがないことも政治課題に!一人ひとりが笑顔の枚方を!ひらかた万笑!』とします。詳細はこれからですが、頂いたご意見・思いが必ずしも確かな答えがなかったとしても、政治の場で共有することでみんなで考えていくことに意義があるのではないか、私たちはどんな未来を描き、選ぶべきなのか。ということを考えたいとの思いです。

 

image

令和6年3月定例月議会の代表質問の様子

 

 

 質問順位と要旨は、既に枚方市議会ホームページに掲載されています。

 今回は、6番目。6月21日(金)の14時半頃からになる番匠予想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ばんしょう映仁 令和6年6月定例月議会 一般質問の要旨 
  1. 無縁遺体について

  2. 樟葉駅前広場について

  3. 中学校部活動の現状について

  4. パナソニックパンサーズの大阪ブルテオンへのクラブ名称変更に係る市の対応について

 
 

 今回も、枚方市の今後のあり方を一緒に考えてもらう機会としていきたい。一人ひとりが笑顔の枚方を!との思いで!

 

 

一人ひとりが笑顔、ひらかた万笑!

 

 質問の詳細については、例によって現在、鋭意作成中です。30分という制限時間で、どんなアウトプットができるのか、全力でがんばります!