枚方市議会議員 ばんしょう映仁です。

 「スマイルNews」第17号を後援会の皆様に発送します。

 

 「スマイルNews」は、ばんしょう映仁の『ひらかた万笑!』実現に向けた活動を後援会の皆さまへご報告するため、発行しております機関紙です。

 

スマイルNews 第17号

 

 

 内容 
  • 活動トピックス

    • 市政相談会
    • 淀川水系一斉美化アクション
    • 枚方市スポーツ議員連盟FCティアモ枚方応援
    • パナソニック電工松寿会2024年度京阪神Aブロック総会
    • パナソニック松愛会枚方南支部2024年度支部大会
    • パナソニック松愛会枚方北支部2024年度支部大会
  • まちづくりトピックス

    • 【都市計画道路】御殿山小倉線・長尾杉線・中振交野線
    • 【京阪本線連続立体交差事業】

 

 

 

 

 公式ホームページ/スマイルNewsにPDF版を掲載しておりますので、詳細はこちらでご覧頂けます。

 

 

 

 

一人ひとりが笑顔、ひらかた万笑!

 

 日頃は格別のご支援をいただき、心より感謝申し上げます。今号では、直近で開通した都市計画道路と京阪本線連続立体交差事業の現状をまとめてみました。一人ひとりが笑顔になるまちづくりへの思いをお伝えしていきたいと思います。

 

 なお、スマイルNewsは、ばんしょう映仁後援会員様を中心にお届けしております。もし、ご希望を頂ければ、すぐにお届けに上がりますので、ご連絡下さい。