枚方市議会議員候補「ばんしょう映仁」です。

 

7日目最終日の街宣行動を終えました。
街宣隊の皆様、一週間本当におつかれさまでした。ありがとうございました。
今日も事務所を切り盛りして頂いていますスタッフの皆様、ありがとうございました。
最終日、精一杯声を出し、精一杯走り抜きました。あとは審判を受けるのみ。
 
ぜひ、投票用紙には「ばんしょう」とお書き下さい。必ずあなたを笑顔にします🤗

 

image

 

 

 

パークラン

 毎週土曜日の8時スタートのパークラン。普段はボランティアしていますが、今週は挨拶に!

image

 

練り歩き
出口・茄子作

image

image

 

 

ランニング街宣活動

 

 スポーツの楽しさを伝える。スポーツがみんなを笑顔にすることを伝えるための街宣行動です。

 

枚方市駅 ⇒ 香里ケ丘 ⇒ 星ヶ丘 ⇒ 西禁野 ⇒ 御殿山駅 ⇒ 招提口 ⇒ 牧野駅

 

image
image

 

枚方でいちばん有名な激坂(森脇健児さんの赤坂マラソンへ繋がる坂)で勝利の疾走!💨

 

 選挙戦、勝利に向けた渾身の坂登りで、勝利を掴み取る決意を表現!

 

 

 

 

 

街頭演説など
万代 香里ケ丘店前

image

image

 

枚方市駅 南口ロータリー

マラソン街宣へのスタート宣言!スポーツのまちへ!!

image

image

image

 

御殿山駅 ロータリー

マラソン街宣での立ち寄り

image

image

 

 

フィナーレ

 

京阪 牧野駅ロータリー

マラソン街宣からのランニング入場!でのフィナーレ!「これまでありがとうございました!」

image
image
image
image
 私の先輩である福留利光前枚方市議会議員に応援演説を頂きました。
 
image
 山田けんた大阪府議会議員は、マラソン街宣のスタートの枚方市駅前から牧野駅前まで、自転車で私を追い回しました。(懸命に周囲へ声がけして頂きました)

 

一人ひとりが笑顔、ひらかた万笑!

 

街頭演説では、今日は最後の訴えとして、「一人ひとりが笑顔の枚方」を目指して、「健康・スポーツのまち」をつくる。その思いについてお話し、支援を訴えました。

ランニング街宣では、計20km近く走り(一日の歩数は36,000歩を超えていました)、支援を訴えるとともに、私の考えるまちなかにあるスポーツが市民を笑顔にする、スポーツの楽しさを私としても実感しました。市民を笑顔にする。スポーツで笑顔にするという今回選挙での訴えを体を張って表現することができました。