枚方市議会議員ばんしょう映仁です。

 2月15日は、私の所属するパナソニックEW労組にて、久保たかし高槻市議会議員、林ひろふみ大和郡山市議会議員と私、ばんしょう映仁を「支える会」を開催して頂きました。

 

 

 

 中央執行委員長からの激励の言葉、選挙日程が異なる吉田ひろやす津市議会議員も駆けつけてくれました。ありがとうございました。

 

 

 私は挨拶の中で、「一人ひとりが笑顔の枚方、健康に暮らせるまち枚方、を目指して参ります!」と宣言し、「ここに集まる皆さまもみんなが笑顔のまちの主役になって欲しい」という思いをお伝えしました🤗

 

 

 また、久保議員、林議員とともに「勝利を掻き取れ!」と縁起物の宮島の厳島神社の巨大な必勝しゃもじを頂きました。生木で重いです。
 

 

一人ひとりが笑顔、ひらかた万笑!

 

 開催頂き、本当にありがとうございました。一人ひとりが笑顔の枚方、ひらかた万笑!を目指して、これからも頑張ります💪

 引き続きご支援をお願いします。