本日は、初登庁。議員総会が行われました。

 
議員相互の顔合わせと市長ほか行政側の方々との顔合わせ、そして集合写真撮影を行いました。
 
午後からは、新議員説明会として議会事務局を中心に、市役所の組織、議会の仕組みなどの説明を受けました。あと数回の説明会をしていただけるとのこと。ありがたいです。
 
 
いよいよ、議員としての活動も始まって参りました。
 
さて、議会では、会派「連合市民の会」に所属して活動して参ります。野村議員、漆原議員、中武議員、奥野議員と私の5名です。先輩議員に教えを請いつつ、しっかりと連携して活動を進めて参ります。
 
 

一人ひとりが笑顔、ひらかた万笑!
 
笑顔溢れる枚方の街を目指して、一歩一歩進んで参ります。ご支援をお願いします。