ビッグフライ オオタニサン | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

  今朝は今年初めて蝉の鳴き声が聞かれ、梅雨明けを告げました。

 

 そして9時からはMLBのオールスター戦です。

 

 我らが大谷選手は初回は四球。二打席目はランナー2人おいてライトが一歩も動かない程の豪快なホームラン。 ビッグフライ オオタニ サン。

 

 

 

 いや~イイですねえ。 彼の一発は日本を幸せにします。

 

 昨日はオールスターの前日のホームラン ダービーでしたが、大谷選手は出場しませんでした。

 

 まあ、あんなルールでは疲れるだけでしょうから出る意味無いでしょうね。

 

 一昨年だったか? 初めてのホームラン競争では1回戦を終わった時に既に肩で息を切るほどに疲れてましたからね。

 

 さすがにMLBも少しは気づき今年からルールを少し変更しましたが、大谷選手もジャッジ選手も出場しません。

 

 一番悪いのは時間制限内でのホームラン数を争わせることです。だから1本でも多く打ちたいと願い、普段の練習以上の素早いスイングの反復で疲れるのです。

 

 時間制限なしにスイング数で争えばよいのです。普段の試合前の打撃練習のように。

 

 例えば20スイング中でホームラン数で決めれば普段のペースで打てるので極端に疲れることも無いでしょう。

 時間が・・・と心配するなら投げるピッチャーにピッチクロックを適用し、オーバータイムには1スイングでカウントすればよろしい。

 

 それでも疲れるならスイング数を15に出来ます。10にまで下げるとホームラン1本とか2本とかの選手も出るだろうから、それは淋しすぎます。

 

 どうしてそんな事が思いつかないのでしょう???

 

 

 大谷選手のホームランを見て爽快な気分で仕事に向かいます。

 

 

 もちろん電車に乗る時間はいつもより30分は遅い電車です。

 

 電車の中で、いつものお客さんから電話がかかりますが11時には出来ないとメッセージを送ります。

 

 そしていつもよりも遅い11時20分からのスタートとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 

電話 06-6942ー3407

 

メール ban_sabai_mai@yahoo.co.jp

 

    営業  平日 11時から22時(最終受付20時)

 

土曜日 11時から夕方まで 

 

休日  日曜・祝日 

 

メニューのご案内

 

レッスンのご案内

 

アクセスのご案内