拍子抜け | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

 昨日は台風が進路予想からして関西に来るはずでした。

 

 しかし・・・・

 

 

  テレビを見てると大阪駅周辺の商業施設は3時に閉店し、JRの大阪駅発は夕方5時が最終になると伝えています。

 

 え?

 

 それを見たのは夕方前だったのかな?

 

 でも、それまでも雨は降っていないし風も吹いていない。大阪市内は台風が吹き荒れているの?

 

 

  結局、雨が降り始めたのは夜9時を回ってから。 でも風は無いので台風接近とは微塵にも思えず。

 

  私鉄や地下鉄は終日運行してたようです。

 

 

最強台風と言うから、どんだけ凄いのが来るのかと思いきや全くの拍子抜けに終わりました。

 

 大阪の人間にとって過去最強は関空が孤立し、車やエアコンの室外機が空を舞い大木が何本も倒れた4年前のあの台風の記憶が有ります。

 

  

 

 

 

 過去最強と言う割には全国の被害も、それほど酷くは有りません。

 

 これもマスコミ得意の煽り報道だったの??

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 

電話 06-6942ー3407

 

メール ban_sabai_mai@yahoo.co.jp

 

    営業  平日 11時から22時(最終受付20時)

 

土曜日 11時から夕方まで

 

 

休日  日曜・祝日 

 

メニューのご案内

 

レッスンのご案内

 

アクセスのご案内