台風の痕跡 | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

 いやーーー昨日の台風は酷かった!

 

 

 それこそ朝はいい天気だったから、店に行こうかなと思ってたのですが、電車が10時頃には止まる情報が流れたので、出勤は諦めたのが正解でした。

 

 

 テレビの台風情報で台風が淡路島付近を通過中の頃から風が半端ない強さで家を揺らします。

 

 5階建ての建物が倒れるんじゃないかとも思えるような強い風でぐらぐら揺れます。

 

 

 テレビで流す大阪市内や神戸の様子も悲惨でした。

 

 前日から鉄道は止まることを告げ、外出は控えるようにとテレビでもさんざん言ってるのに外を歩いている人がいたりして。

 

 

 

 夕方には風も収まり、雨も上がったので近くの公園に様子を見に散歩です。

 

 去年の台風の時には大木が何本も倒されておりましたから。

過去記事です。

 

 

 そしたら、やはり同じような光景が目のあえに広がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側に立っておられる人と比べたら、その大きさがわかると思います。

 

 

そして、去年の秋に倒れた巨木の根は二つほど、そのまま残してあります。

 

あたかも記念碑のごとくに。

 

 

 

 

 

 

 

タイ式セラピー バンサバーイ

(クリックすればHPが出ます。)

電話 06-6942ー3407

メール ban_sabai_mai@yahoo.co.jp

 

メニューのご案内

 

レッスンのご案内

 

アクセスのご案内