紹介者来店 | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

  お客さんを紹介して下さったパーソナルトレナーのAさんが、いつものように腰痛と手首の痛みを持ってご来店です。

 

  腰は仙骨の、こそばゆいが痛いに変わり痛みが引きます。

 そのうち腰の痛みも無くなります。

 

 先月は簡単に治った手首も今回は時間がかかります。

  指を曲げて握る事が出来ない、広げてパーをする事が出来無い。

 

 首を触ると痛いと言われます。

ジャスミンさんの言葉を思い出します。

 

  首の痛みには手首、乳首。実際、手首か首が痛い時に乳首を引っ張って治したと、何時ぞやのブログに書かれてました。

 

 

  で、乳首を引っ張ろうかと一瞬頭をよぎりますが止めときました。

 

  

 でもタイマッサージのセン理論で言うとカラタリは臍の上、指一本分から乳首を通り脇から腕中央を下り手首から各指に向かいます。

 

  話は逸れましたが、何とか両手共に痛みは引きました。

 手が痛いと自転車のブレーキを引く事が出来なくて困るとか。

 

  これで安心だと自転車に乗って帰られました。


  面白かったのはAさんの紹介で来られたお客さんは私の事を師匠と呼ばれるんだとか。

  師匠と同じ所を押してとか師匠のようにトントン叩いてとか注文出すので、そんなら師匠の所に行って!   と言うんだとか。

 

  Aさんはタイマッサージの初級は学んでもトークセンまでは学ぶ気無いようです。


  ま、トレーナーには必要無いでしょうけどね。

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 

電話 06-6942ー3407

 

メール ban_sabai_mai@yahoo.co.jp

 

    営業  平日 11時から22時(最終受付20時)

 

土曜日 11時から夕方まで

 

 

休日  日曜・祝日 

 

メニューのご案内

 

レッスンのご案内

 

アクセスのご案内