3/34 | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

  勝って当然の相手に、34本のシュートを雨、霰と蹴りまくりましたが入ったのは結局3本のみ。

 初戦に戦った、あのシンガポールですら、このカンボジア相手に4-0で勝っているのに、たった3点しか取れないとは。。

 

 でもまあ、さすがに主力が揃うと東アジア大会のように見栄えのしない試合にはなりません。

 が、欧州組みのコンディションが悪いのか・・・・。(いやいやコンディションが悪いと言うのはハリルホジッチ監督の言い訳に置いといて・・・・。)でも岡崎はちょっとお疲れ気味でした。ま、レスターでの期待度が大きい分。向こうで張り切りすぎて、日本に帰ってきて疲れがどっと出てきたようなものでしょうか?

 

 打てども打てども入らぬシュート。回数が多すぎて、ため息も出なくなります。

 

 しいて言えば、 どうせ引いて攻めてこない相手に、二人の守備的Wボランチではなく、攻撃で仕掛ける柴崎を使えば、もっと形はできたと思いますが。

 主力の居ない東アジアカップですら柴崎は先発メンバーとして使ってもらえなかった、と言う事は監督の信頼は得ていないのかな??

 でも、スタンドに直接蹴りいれるシュートしか出来ない選手よりは、マシな気がしますが・・・。

 

 次は来週火曜日ですか。少しは改善できるでしょうか?