水野タケシ氏の“ラジオ万能川柳”(FM HOT 839)に入選した私、ぼうちゃんの句です。(2024/2/28)

「スマホ画面広告の×小さくて」

スマホでウェブサイトを閲覧している時に目障りな広告。
無料で閲覧できるのは広告のおかげ・・・とはいえ、読もうとしている部分を覆うような広告には、特にうんざりします。
そんな広告を閉じようと小さな×をタップすると、逆に開いてしまうことがたびたび・・・。
×を上手に押せるようになりたいものです。


入選句のご紹介でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

散歩道の鳥と花です。


ツグミに会えました


ヒヨドリの正面顔、初めて見ました


梅 花びらが 6枚のものも


八重咲き水仙 華やか

ご覧いただき、ありがとうございました。
(2月上旬/神奈川県立 座間谷戸山公園)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
“ラジオ万能川柳”の全入選句は、水野タケシ氏のブログで読んだり聴いたりすることができます。

月間4万アクセス!!575のテーマパーク☆水野タケシの超万能川柳!!>179句から厳選!「ラジオ万能川柳」2024年2月28日放送