水野タケシ氏の“ラジオ万能川柳”(FM HOT 839)に入選した私、ぼうちゃんの句です。(2024/1/17)

「次々と風邪がうつってあぁ家族」

年末年始、私を皮切りに家族が次々と風邪をひき…、
あぁ家族だなぁと しみじみ思ったのでした。


このたび、“二席”を いただきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
“ラジオ万能川柳”の全入選句は、水野タケシ氏のブログで読んだり聴いたりすることができます。

月間4万アクセス!!575のテーマパーク☆水野タケシの超万能川柳!!>197句から厳選!「ラジオ万能川柳」2024年1月17日放送

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
“泉の森”の水鳥たちです。


キンクロハジロ


オオバン&キンクロハジロ


ヒドリガモ いい表情


3種の鳥たち 平和です


サザンカ? 池のそばを彩っていました


いつもの猫

ご覧いただき、ありがとうございました。
(12月上旬/神奈川県 大和市“泉の森”)