名前覚えてね♡ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!



コナンじゃないよ!

コワトンくんだよ!!

{C2A8A46E-203C-498A-8570-E1C5086F30E8}


こんばんばん!!

諸事情で2回目更新ー。

ぱふぱふー。



さてさて。
USJに行きたい今日この頃。
{A86F66F0-3145-4DE9-802E-B6843FB04BA6}

CMで知ってる顔が映るたびに。。

会いたいと思う今日この頃。。

ハロウィン盛り上がってるみたいですね🎃

皆様はハロウィンのお祝いしますか?

倉崎家は毎年やります☆

クリスマスみたいな感じで家族行事です。

そいえば七羽が『ハロウィンっていつなん?』って聞いてきました。

10月31日だよって教えたら。

まだまだやん!!

ってビックリしてました。

日本人は先取りが好きなのですw

皆んなも今年は家族でお祝いしてみてね!!

スラガWESTLIVEあれば仮装したいなo(`ω´ )o

ほなほなー!!!!