ふふん。ふん。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!


こんばんりー。

ご機嫌な時は鼻歌出るよね。

あるあるやね。

晩御飯何食べた?

倉崎は今から何食べようか悩んでる。

Blog書いたら食べるー。

{F53D91FF-3CDB-43CD-ACA5-AF8BCAE43B85}


妹に目が小ちゃいって言われて少しショックだったからつけまつげをしばらく付けてたの。。

気づいてた??

でも候補生が無い方が良いって言ってくれたから明日からやめるw

単純w

女の子だもん♪♪

皆んなのコンプレックスってある?

倉崎は色々あるけどもう諦めてるw

でも倉崎のコンプレックスも可愛いって言ってくれる人もおるからいっかなって思うよね♡

明日はレッスンやでな!!!

めっちゃ楽しみ!!!

るんるんやー!!!

{FDADA472-398F-4A5D-9B0D-9EE529B1AE09}



前回Blogコメント&イイねありがとチューリップ

お返事返すのいつからにしようかな??

でもコメントはちゃんと読んでるからね!!

本当にありがと!!!

大好きー❤️