やっときた!!この日がきた!!ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!

本日はワンマンLIVEでした☆

お天気の悪い中私たちWESTメンバーに会いに来てくれて本当にありがとうでした!!

今回はスラガWESTも参加の企画もあり楽しんで頂けたかなと思いますo(`ω´ )o♪

皆んなでお題のモノを想像力と記憶力で書きました!!!

倉崎画伯の作品はコチラ。。。
{E2E113C0-7723-46CC-A6E6-951ED404E7CB}


何かわかる??

お題『サザエさん』

しっかり表現できてますよね??

でもこれは違うらしい(。-_-。)

サザエさん本人の絵を描いて欲しかったみたいねー。

ちなみに倉崎画伯は一生懸命書きました!!!

何人かファンの方に褒めてもらえて良かった( ´ ▽ ` )ノ

手に入れた人は家に飾ってね!!

そして。
アンコールも終わりLIVE終了かと思いきや。。。

いきなり会場真っ暗になってスクリーンがドーン!!!

東西総リーダー桜のどかちゃん登場!!

サプライズ発表ドーン!!!

一言一句伝えたら長いので簡単に。。

『7月31日梅田アムホールにてWESTワンマン☆三度目の正直で400人達成で新曲!!そして。。スラガWESTから組閣を発表します!!』


。・゜・(ノД`)・゜・。

倉崎ビックリしすぎて泣いたわ!!

後1ヶ月と少し。。
不安もあるけど絶対に上がるんや!!!

年内に昇格のチャンスが来たからには絶対に掴むんやでな!!

7月31日梅田アムホールで待ってます☆

お時間あれば絶対に来てください!!!

来れない方は当日のTwitter情報マメにチェック&応援電波よろしくやでな!!!

{FB8DAD4B-9E01-474D-838F-1E2210976935}

明日から倉崎のお供でハニトン君が付いてきますww

美味しかったから連れて帰ってきたよww

倉崎ハニトンもよろしくね♡






p.s.倉崎推し一同の皆様!
素敵な色紙ありがとうm(_ _)m♪
しっかり読ませて頂きました!!
これからもよろしくお願いいたします!!!!



ハート前回Blogコメント&イイねありがとうですハート

今回はまだ少しやる事が残ってるのでコメントお返事なしで終りますかおUMAくん

また明日からかもがんばんりー星キラキラ