記念日。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!

こんばんりー♡

今日は記念日( ´ ▽ ` )ノ

スラガWESTデビュー半年記念日ー♪♪

たくさんファンの方も来てくださって素敵なLIVEになりました!!!!
{F42AAF58-8BF3-4AEC-9B50-9D3815F61AF7}

初期メン&初期衣装でパシャリ。

これからも全力でパフォーマンスしていきますのでよろしくお願いします☆

本当にありがとうm(_ _)m!!


さて!
明日はいよいよワンマンLIVEー♪♪

受付で『倉崎ばんり』って言うの忘れないでね!!

ん?言わないのか?

何かばんりの名前の書いた箱にチケットの半券を入れて投票してください!!!

たくさんの方に会いにきて欲しいですm(_ _)m!!

待ってます!!!

そして明日は初めてハニトーを食べる(。-_-。)♡

楽しみ~。

ほなねっ!!

{189D82DC-C2A3-4AA6-A7CA-DB3D02CC1394}


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

前回Blogコメント&イイねありがとうですルンルン

照れたむたむさん
ありがとう!本当にありがとう!!
もっともっと上に行くやでな!!!

照れtomさん
またいつでも美声聞いてねw
待ってます!!!

照れいけじさん
ワガママ言ってみました。。上手く言えたか心配ですが。。言いました(。-_-。)照
もう一生分の照れを出した気分ですw
今日は本当にありがとうございました♡

照れレッドシューターさん
果肉入りもアタリハズレがありますよねぇ。。
甘酒ちゃんと飲んだことない(´・_・`)
ココアがどこにもなくて本当に今日もしょんぼりですw

照れみーちゃんさん
何でないんやろ?夏やで!冷たいココアやろ!!
どこのコンビニも無くて本当に困る。。
昨日寝たの結局6時やった。。今日は早く寝れるように頑張る!!

照れyou-hirokiさん
ありがとうですー!!!!!!

照れ大ちゃん@氷菓同盟会員No.30さん
移動中ー!!明日のワンマンの移動中ー!!
ありがとうです!!
明日頑張りますo(`ω´ )o
無事に大阪に着きますよう祈ってます☆





皆様本当にありがとう星
また明日もがんばんりー!!!!