美味しく健康。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!


こんばんりー☆

今日も安定のスムージー(。-_-。)
{97BF7B4F-12DF-4B35-8EFD-4000E733F51F}

2日ぶりのLIVEー♪♪

皆んな久々に会ったからか楽屋がいつも以上に賑やかでした( ̄Д ̄)ノ

MCでも小糸がはっちゃける等珍しい事が起きるぐらいテンション高めなLIVEでしたな♪

会いに来てくれて&応援電波送ってくれて本当にありがとう☆☆

明日はLIVEでなくて撮影会!!!

もう予約はOKですか??

『倉崎ばんり』でご予約まってます♡

コスプレの部ガチでやりまっせ!!
来てねーー!!

撮影会来れない方は。。

18日のLIVEでお待ちしてます!!!

スラガデビューして半年の記念日です!!

待ってます(つД`)ノ

約束やでなー!!!!

ほなほなっ♪


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

前回Blogコメント&イイねありがとうですラブラブ

照れたむたむさん
夢叶ったー!!楽しかったです☆
次は飛鳥巡りをしたいからまた日帰り旅行します!!
明日もがんばんりー!!

照れtomさん
めっちゃ奈良楽しかったですー☆
次のOFFは何しようかなぁ??

照れmmr_acss2さん
鹿に鹿せんべいあげたくて奈良に行きましたw
お友達と行きましたよー☆

照れレッドシューターさん
それを回避するために友達に犠牲になってもらいましたw
倉崎は無傷です!!!
倉崎は小学生以来なので懐かしさがありました!!

照れれみパパ(とと)さん
ばんりも会いたいです☆
お忙しいた思いますが時間合えば会いに来てね(。-_-。)♡
待ってるでなー!!!

照れyou-hirokiさん
ありがとうです☆
めっちゃくちゃ楽しいOFFになりました( ´ ▽ ` )ノ

照れひだまりスケッチハニカムさん
奈良以外と近くてビックリでした!!
小鹿にも会えたし満足な奈良日借りでした!!

照れいけじさん
体調管理より日焼け管理が難しくてどーしたものかと悩んでます(つД`)ノ
いけじさんもお勉強頑張ってね!!!
ふぁいとー!!!

照れみーちゃんさん
紫。。思いつかない(。-_-。)
野菜でもナスしか思いつかない。。
フルーツWESTつくりたいなぁw




今回もたくさんありがとうです星
また明日もがんばんりー!!