なら。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!

でーーん!!

{DFF9659B-3BD4-4C94-90B8-09859D6910C7}

どこにいるか分かるー??

ここだよー!!
{C7DD7274-13AB-4F4B-AE8C-03E115BD76C5}

とことこ。
{50C1ECC3-2147-4829-B95B-A239F68DCD26}

ふふん♪♪
{21DCDB6F-FD92-4E29-AE3A-6F93B4C71C30}

分かったやんな?
カッコよくポーズ決めてたやろ??


とことこ。

今日は晴れたし大仏様も見てきたよ☆
{FB5BB9C0-C10E-4B69-A68F-E97ECFE9BEEE}

鹿にも会えた♡

{26FD2004-82BB-4770-AA60-FCB69D8CBDC4}

楽しいOFFやったー!!!

プチ旅行やったな(。-_-。)

また明日から頑張れる!!!

ほなねー♡

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

前回Blogコメント&イイねありがとうですルンルン

照れいけじさん
ブチあげるでなー☆
忙しいのに時間見つけて会いに来てくれて本当にありがとう!!!

照れまさまささん
行ってきたー♡
本当は王将でもよかったのですが。。混んでた(>_<)
万里を超えたかったー!!!笑

照れたむたむさん
次こそは!!でも飴ちゃんくれたし良かった☆
奈良行ったよー!!

照れはちまるさん
期間限定のジャンケンやからまた近いうちにリベンジしに行きますww
もっと皆んなが楽しくなるBlog目指して頑張ります( ´ ▽ ` )ノ♪

照れゴリ・セノオさん
栄養価高いんだ!知らなかった!!
水餃子とかにしたら油使わなくていいしサッパリ食べれるからイイかもですね( ´ ▽ ` )ノ

照れまりにゃんさん
大阪王将と王将の違いが分からないのでまた食べ比べしようと思いますw

照れtomさん
美味しかったです♡
娘さんいらっしゃるんですかー??

照れみーちゃんさん
ナスってフルーツなのか!?
そうそう!特殊なのだww
あまり深くは言えないがねw

照れさくら☆みちさん
こんばんりー☆
ないの?!ランチはあるの!?
んー。。大阪王将ないのは損してる!!
引っ越しましょw
明日もがんばんりー!!

照れひだまりスケッチハニカムさん
美味しかったです♡
ニンニク嫌いなんですね。。
ニオイかなぁ??でも最近はニンニク無しの餃子も増えてきましたよね☆

照れレッドシューターさん
豚足の調理をした事ないから外で食べてしまう。。
今度やってみようかなぁ(。-_-。)♪

照れみきさん
一階食べてみて下さい!!
本当に美味しいのでー( ´ ▽ ` )ノ!!!




今回もたくさんありがとうです♡
また明日もまってます(つД`)ノ♪♪