こんなお時間。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!

めっちゃ素敵な生誕やった☆

昨日も別のアイドルの生誕祭に出演させてもらったけど、今回の生誕祭はただLIVEするだけじゃなくて色々な企画があったから普段と全く違う生誕やったから不思議な感じだった( ´ ▽ ` )ノ

そして。。
同じ学校チームw
{EAD7C5D0-6E70-4DCF-96F6-DCDB8C8ABF20}

2人共後輩です(。-_-。)

学年は全く被ってないけどねー♪♪

卒業してもたくさん同じ学校の人達と仕事が出来るって素敵♡

アイドル界のライバルであり後輩o(`ω´ )o!!

負けませんでなー!!!

本当におめでとうございますます☆☆

ラストのお姉さんからのお手紙に感動しました(つД`)ノ

私も姉妹で同じ仕事続けてたらこんな風になれてたのかな?

って想像しながら聞いてて目が潤みました!!!

またこんな風に生誕祭が出来たらいいな(>_<)!!

来年もよろしくお願いしますw



さて。
寝ます☆

昼まで寝ますww

ほなほなっ!
{44F2FF18-F7CA-4B9F-9870-B5F5ABAE0DA6}




前回Blogコメント&イイね本当にありがとうございますラブラブ
ただ誠に申し訳ありませんが。。
もう少しで5時なのでコメントお返事は明日にします!!

おやすみなさい流れ星流れ星