つる。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!

この2人が急に折り紙勝負し始めたw

ストップウォッチでタイムまで競ってお店の紙ナプキンで『つる』を折る!!

早く綺麗に出来た方が勝ち!!
{007409B0-0244-4AA1-90B3-D6D00BF5BB54}

スタート!!!

{0277FEF7-4AE0-43AE-8DF8-F71150C4354D}

一心不乱に折る!!

のの『出来た!!』

倉『出来てないじゃん!』

出来る一歩手前で出来たと言ったののあさん(。-_-。)

結局ほぼ同時に完成ー☆
{F230D6FC-9289-470B-8744-785FF9BE3344}

まぁまぁ早いww

{F1F969B8-3886-45F9-93AC-4D8B13DC8011}

どっちもどっちの折り紙勝負でした♪♪

楽しいお昼の時間を過ごせて良かったです( ´ ▽ ` )ノ☆

明日も倉崎を笑わせてくれるかなー??

あっ!
明日のイベントはコチラ!!!
『NaTuNaRu 三條菜津美生誕祭!vs.仮面女子候補生 WEST&スライムガールズ WEST』
LIVE詳細アメブロはこちら。。。

会いに来てねー♡♡

待ってます!!!

{258D5445-88FF-4FC0-A79B-FD8455EE760A}


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

前回Blogコメント&イイねありがとうございます流れ星

照れまさまさ☆さん
酢だこさん太郎は美味しいですよね!!
チェキ会ありがとうございました☆
口上も感謝です!!

照れひでまる(シュガー)さん
お久しぶりですー☆
可愛いでしょ(。-_-。)♡

照れみーちゃんさん
メモしてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ♪♪
メンバーで共有してまたパフォーマンスに役立てたいと思います!!
先輩を常に見れる環境でわないけれどムービーや遠征で会える時に盗んでWESTを盛り上げていきます!!!
本当にありがとう♡

照れいけじさん
アレはばんり勝てない。。(。-_-。)
セレクトでえりなちゃんとお話し出来たから嬉しかった♡
愛してくれてありがとう!!!

照れさくら☆みちさん
こんばんわー☆
またスラガWESTに会いに来てくださいね!!!
また待ってますねー( ´ ▽ ` )ノ♪
一言言えて良かったですw

照れれみぱぱ(とと)さん
行きましたよー!!
会いたいですねー。・゜・(ノД`)・゜・。
月曜日。。明日!!!
やったぁぁぁぁぉ!!!

照れたむたむさん
今日会えてビックリ!!
本当に!!!
ばんりも明日は一緒に弾けようと思います☆



皆様ありがとうございますラブラブラブラブ
またコメント&イイねお待ちしてますハムスター

またねー!!