ねむー。お腹すいたー。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!

なんか男の子に見えるw
{D8994B00-E10A-443C-9450-7421370F8E1E}

あっ!
皆様こんばんわー☆

倉崎ばんりです( ´ ▽ ` )ノ

寒いけどお元気ですか??

倉崎は夜食を食べるか食べないかで悩んでます。・゜・(ノД`)・゜・。。

お腹空きました。。

なんか食べたい。。

焼肉。。。

あー!!!

お腹すいたら暴れる習性があるので何か食べないとなー(。-_-。)

家が焼肉屋さんやったら毎日食べ放題やろなー。


そうそう。
今日は自主練しました♪♪

皆んなOFFやけど集まってくれて感謝!!!

なぎさお菓子くれた♡♡
メッセージ付きやでo(`ω´ )o

裏にも書いてるねん!!
{E539914A-CC4F-4870-96B8-BF53868E82B4}

嬉しいですなぁー♪♪

なつかデビュー日まで色々詰める所詰めて頑張る!!!
{3651734D-3E80-4ECD-AC43-38613DBCF6E2}

ほなほなー。
睡魔が私を襲ってきたので寝る!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回Blogコメント&イイねありがとうございましたコアラ

照れいけじさん
おかしくなってるだなんて。。私の口からはとてもww
でも好きになってくれてありがとう♡

照れクリリンさん
まいどー♪
全然また会える楽しみに待ってるからねー!!!
食べる時間基本夜中とかになるからダメなんかなー。。
ちゃんとした食事に変えないとな(´・_・`)
目指せモデル体型!!!

照れみーちゃんさん
全力で祈るから!!
祈りすぎて家のコップとか割れたらゴメンねw
お昼めっちゃ楽しかったよー!!

照れれみぱぱ(とと)さん
ばんりもお会いしたいですー!!!
好きって言われると照れる(。-_-。)
またお待ちしてます!!



皆様ありがとうございます!!
またコメント&イイね待ってるからねラブラブ