進級祝い。ばんり | 倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

倉崎ばんりオフィシャルブログ「ばんりの頂上目指します!!」Powered by Ameba

ばんりの事をたくさんの人に知ってもらうために!!
プライベートの出来事や、LIVEの事などを色々書いていきます!!!

毎日毎日更新するのでよろしくお願いします!!

昨日は鉄板焼きランチラブラブ
{50CDA962-02C7-48D5-8888-1BA8ADD3B2B8}

美味しかったです(。-_-。)ルンルン

{E80F8198-C43C-40BA-9687-617BE792E983}

ばんりはハンバーグのコース食べたのだ星

最近油のお肉が食べれなくなっててしょんぼり。。。

でもハンバーグも激ウマ過ぎて幸せなランチでしたw

そして本日はLIVEでしたーおねがい

楽しかったですキラキラ

美憂が居なかったのが寂しかったけどね!!

本人には言わないけどねー!!!!

そんで。。明日は自主練だぜ!!

昼からメンバーに会えるピンクハート

スラガWESTはパワーアップするのだ!!

頑張るぞー!!!!

応援してね星

さぁ!!
帰るか!!!

まぁ今から色々しないとダメなんですけどねーもやもや

皆様また明日もがんばんりー!!!

ほなほな!!
{B0954359-3904-41BD-9D6D-13E0BAA933F2}



前回Blogコメント&イイねありがとうございますスライム

照れひでまる(シュガー)さん
ニヤニヤww
約束守るひでまるさん!!
また会える日を楽しみにしてます!!

照れねねもさん
小声かいっ!笑
でもありがとうございます!!

照れいけじさん
ドラマみたいでばんりも憧れるやつ!!!
パワーアップしたばんりをお見逃しなくやでなーo(`ω´ )o

照れれみぱぱ(とと)さん
なんか一口でいけそうな気がして。。(。-_-。)
好きって言われると本気で照れるばんりですw
ありがとうございます!!!

照れたむたむさん
犬好きいぇーい!!
あっ!関係ない話なんですけど。。今日想い出パレットなんとなく観てみたらなんかめっちゃ懐かしくなって泣きましたww
今週まってますねー!!

照れまさまさ☆さん
こんばんわですー☆
お好み焼きいいなぁー!!
お好み焼き今度作ろうかなー。。チーズ豚玉!!
たこ焼き定食って面白すぎるw

照れクリリンさん
お高いのは家族のお祝いでしか行かないからラッキーでしたw
あっ!最近ちょっと太ってきた気がするのでダイエットプロテイン導入しようかと考えてる倉崎です!!

照れみーちゃんさん
みーちゃーーーん!!!
既に食べてたよw
これる様に全力で祈ってるからね!!
遠距離の辛さ。・゜・(ノД`)・゜・。



皆様コメント&イイね本当にありがとうございます!!!
またお待ちしてますぞな!!!!