造形天下一武道会5 彩色原型公開!!! 其ノニ | BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

(株)バンプレスト公認ブログ
ワンピース、ドラゴンボール関連アイテムの最新情報などをお届けしています!!

こんばんは!


前回大会優勝者VAROQさんとタッグを組む

原型師 高松さんの初出場作品をご紹介させて頂きます!!


■ナッパ





※開発中につき実際の製品とは仕様が異なる場合がございます。

※台座は仮のものを仕様して撮影しております。


【原型師】

高松正慎


原型師歴2年にして・・・

この造形スキルを兼ね備えている高松さん。


末恐ろしいとは、こういう事を言うんだと思っております。


実は、この大会の出場が決まった当初

VAROQさんと高松さんの出場作品はラディッツとナッパではなかったんです。


製作期間中に、ラディッツとナッパに変更されて

この作品たちが生み出されました。


このエピソードについては後々にお話出来れば、と思います。


そして、高松さんが生み出したナッパ。

凄いゴリゴリの筋肉がものすごくリアルに造形されています。


高松さんご自身、筋肉の造形は得意なジャンルらしく

その技が光っている様に思える造形です。



また、ラディッツ同様にスカウターには

目の前にいるであろう、敵の戦闘力が表示されています。


これはラディッツ、ナッパ共通で同じ敵を見ている、という裏設定の元、

同じ数値がスカウターには表示されております。


ドンドン更新してきますので、よろしくお願いします!!


BANPLANET


(C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

(C)2014 BANPRESTO CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


●造形天下一武道会5公式サイト
【PC】http://bfc.bpnavi.jp/z-tenkaichi5/
【モバイル】http://bfc.bpnavi.jp/z-tenkaichi5/


●フィギュアコロシアムtwitter公式アカウント
BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~
「@bp_zoukei