BFC2013 決勝進出 独占コメント vol.2 | BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

(株)バンプレスト公認ブログ
ワンピース、ドラゴンボール関連アイテムの最新情報などをお届けしています!!

こんばんは!


今回は造形天下一武道会4 Bブロック!!



鬼山尚丈さんの則巻アラレと接戦を繰り広げましたが、

中澤博之さんのブルマが決勝への進出しました!


中澤博之さんからのコメントです!!


予選期間中どの様な心境でしたか


リアル投票の開票から、アラレちゃんがジワジワ迫った来たので、

ヤキモキさせられました。


予選を通過してのお気持ちは


リアル投票では一度も勝つことができなかった訳ですが。

ゲームセンターに足を運ぶ客層としてくくるのなら、バンプレストさんの評価は、

アラレちゃんの勝ちなのではないでしょうか。

また、鬼山君のアラレちゃんはそれだけ鬼気迫るスバラシイ出来だったし、

キャラクターの人気差でかろうじて勝たせてもらったという所でしょうね。


鳥山先生のファンとしてとらえると、

現状メディアであまり見かける事のないキャラクターが評価を得るのは嬉しくもありますが、

初動票、つまりはドラゴンボールファンの皆様に勝たせていただいたという感じです。

応援していただいた皆様ホントにどうもありがとうございました。



作品の「ここ」には是非注目して欲しい箇所はありますか


多数成型色により大変見ごたえのある質感に仕上がってますので、

機会のある方にはリアル投票で是非実物を見ていただきたいと思います。



自分としてはモトクロスブーツの仕上がりが気に入ってますし、

鳥山先生の脇の描き方が好きなもので、

(公式HP)画像三枚目のわきの下の感じよくできたと思ってます。



決勝大会への意気込み


毎回そうですが、長期にわたって評価を待つというのは結構きついですね。

早く終わんないかなーって。

何にしても、引き続きよろしくお願いいたします。


http://bfc.bpnavi.jp/z-tenkaichi4/


・決勝大会

2014年2月6日~開催予定!!!


BANPLANET


●とるナビ
【PC】http://www.prizebp.jp/chara/54/
【モバイル】http://bpnavi.jp/tr/op_top-28/

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

●フィギュアコロシアムtwitter公式アカウント
BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~
「@bp_zoukei