BFC2013 決勝進出 独占コメント vol.1 | BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

(株)バンプレスト公認ブログ
ワンピース、ドラゴンボール関連アイテムの最新情報などをお届けしています!!

こんばんは!!


来月6日から開催される・・・

バンプレストフィギュアコロシアム2013

決勝大会に進出された原型師さんの独占コメントです!!


まずは・・・

造形天下一武道会4 Aブロック



孫悟空を造られた松浦健さんからのコメントです!


予選期間中どの様な心境でしたか

期待半分、不安半分で毎日ドキドキしながらサイトをチエックしており
ました。

予選を通過してのお気持ちは

やはり「 嬉しい 」です
この一言に尽きますね。


作品の「ここ」には是非注目して欲しい箇所はありますか

全体的には、DBワールドのキーである「気」を感じてもらえればと思います(笑)
部分的な所では、手や顔の表情でしょうか。


あと今回の塗装のレギュレーションのなかで、

一色ごと調色にとても難儀したので色や彩度にも注目して頂きたいです。



決勝大会への意気込み

現状自分には祈る事くらいしか出来ないわけですが・・・
いろいろな想いを込めて気合いを入れて造りました。

強敵揃いではありますが、ガンバって欲しいです。
よろしくお願いします。



http://bfc.bpnavi.jp/z-tenkaichi4/


決勝大会は2月6日から開催されます!!


今年の優勝は果たして・・・?!



BANPLANET


●とるナビ
【PC】http://www.prizebp.jp/chara/54/
【モバイル】http://bpnavi.jp/tr/op_top-28/

BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~

●フィギュアコロシアムtwitter公式アカウント
BANPLANET~アメブロから最新情報を発信!~
「@bp_zoukei