ばんぴです😸




いつの間にか11月に突入していた、、、




最近撮ってもらった写真のせとこ💞





最近はお散歩?ウォーキング?に

ハマりすぎてます🚶‍♀️


なんかウォーキングするようになってから

更にシュッとしたね?!とか

肌綺麗になったね?!とか

たくさん言ってもらえて調子乗りそうw





今日はお昼時時に1時間弱

ウォーキングしたんだけど

日差しが強くて暑くて

沖縄はまだまだ夏だった🌴🌺



アサイーボウルにもどハマりしてて

ウォーキング帰りに食べるのが

幸せすぎるんだ、、、、


アサイーには抗酸化物質たくさんだから

日焼けしたあとのお肌にも良いしね!!!

(実はちょっぴり健康ヲタク)





まだまだ暑いから

週末はプールでも行こうかな🏊‍♂️






---


前回のブログはこちら⬇️


---


インスタ⬇️


TikTok⬇️