国葬強行する自民党はテロ組織!もう税金なんて払わん!自衛隊も警視庁も政府の犬 | おもったことブログ

おもったことブログ

いろいろ考えてしまったことをただ書いてます

血税を勝手に使い

 

災害から復旧もできていない市町村災害にあっている市町村

 

それらに対しての援助は?

 

国葬やるぐらいなら物価の高騰で苦しんでいる国民に給付金で配れよ!

 

国葬に賛成している奴らで金出し合ってやれ!!

 

数々の容疑が確実に白と判明もしていないのに国葬

 

容疑についての結果が出てからでもええやろ?

 

もう葬儀自体は終わってんだ

 

消費税、自動車税、住民税諸々・・・

 

集めた金は宗教と政治家の懐へ・・・

 

もう税金払わん!!

 

国民のために使ってねえ!

 

いらんマンション、高層ビル、鉄道、箱物、高速道路・・・

 

都心部以外はバスや鉄道の本数は激減、過疎、スーパー・コンビニの撤退

 

東京だけ金銭感覚おかしい!東京都は他の都道府県より都としての持ち金多いんだろ

 

国葬に賛成している奴らは安倍が人の手によって亡くなった、って

 

なんだか悲惨な事件として捉えているが、統一教会に国が乗っ取られそうになっていたこと

 

日本人信者が資金源にされたいた事・・・それにより自殺した信者だって居るし

 

信者の家族だって居るがそれはどうでもいいのか?

 

彼が安倍を討たなければ統一教会に日本は乗っ取られていた。

 

人の命が大事と言っているが、あなたがた一人一人は自分が知らぬうちに

 

人を傷つけ死に追いやっていたり、子供を、同僚を、家族を、友人を、外国の方を

 

傷つけ死に追いやっていないか?

 

自民党政権のせいで一日一食も食べれず餓死している日本の子どもたちのことはいいのか?

 

自衛隊も警視庁も政府の犬チキン野郎!今こそ国民の味方につけよ!!

 

そんなことだから毎回毎回ストーカー被害にあっている被害者はあんたたちの

 

保護が完璧にされていないから亡くなっている。テレビに出てカッコつけてんな

 

なんで毎回犯人の顔かくしてんの?やらせじゃねえ?テレビの取材受け手内で仕事しろ

 

ちゃらついてんじゃねえ!!最近の犯罪者は手錠してても顔は悪びれてない。

 

日本は甘すぎる!!今デモ行進をしているがテロ行為を行わないことが

 

果たして正しいのか?大人しく行列組んで反対を叫んで世の中は変わるのか?

 

ガンジーのようなやり方が通用する時代は終わった。

 

これが海外で起こったことなら、国会議事堂に火炎瓶だの腐ったトマトなど

 

投げ込まれ何なら銃の乱射もあり得る。

 

今まで大人しくデモをして世の中が変わったか?

 

ブルトーザーやトラックに押され汚染物質や原子力発電や沖縄の埋め立て

 

みんな強行突破でやると言ったら完遂させる政府のやり方に腸煮えくり返らんか?

 

琉球の方々アイヌ民族の方々を追い詰めていったように今度は自国国民を追い詰める

 

何も反省も改善もしていない日本の政治家、日本人の体質。

 

こんなことに税金を使われるのなら

 

もう払いません

 

自衛隊も警視庁(警察)も信用できない

 

デジタル社会も、差別のない社会も、男性優位の社会も他の先進諸国より

 

果てしなく出遅れている日本は今や先進国ではなく衰退国

 

日本沈没がこういう形だったとは・・・

 

いっそ自民党統一教会とは切り離して新たなん日本を築くしかないのか・・・

 

大和魂・・・情けねえな今の日本人