同じ党で活動できない?新政党 自由世界平和統一民主党?ww | おもったことブログ

おもったことブログ

いろいろ考えてしまったことをただ書いてます

芸人が、反社の仕事を知らずに引き受けても知っていて引き受けても

 

罪は大きく扱われる。

 

日本の政治家は自分が引き受ける仕事の相手を、調べもせずに引き受けてんのか?

 

たった数ヶ月前のことも「記憶にない」「忘れた」「覚えていない」

 

自分のことなのに、後日資料で関与していたことがわかりました・・・

 

は?

 

国会議事堂はいつから国会議事堂老人介護施設になったん?

 

ボケ老人多すぎ・・・日本の政権そんな輩が動かしてるなんてゾッとする!!

 

時代錯誤な政治

 

高齢化しすぎな国会

 

人数だってそんなにいらんやろが

 

最前列数人で進む質疑応答

 

しかも、そのたびに議員の後ろから黒子みたいな若いスーツの男が耳打ちww

 

なんならページ直されてた議員も居たなww

 

全部一旦解散してゼロから選挙やり直そ

 

それから首相は国民投票で選ばせろ

 

岸田はアンケート答えたのか?

 

紙とインクとコピー機の電力の無駄遣いアンケート・・・

 

なんの意味もなさずwww

 

ネットに全員のアンケート回答載せたまえよ

 

あがけばあがくほどボロでまくってて見苦しい

 

語彙力もおかしくなってる

 

それから岸田の国葬やめる気ゼロなのなに?ブレーキぶっ壊れてんの?

 

日本の国葬は、大日本国帝国時代の悪しきもの

 

あとよ、エリザベス女王陛下の国葬に関係ない岸田行こうとすんな

 

恥ずかしいww

 

令和天皇皇后両陛下はコロナにならなければ、エリザベス女王から(ご健在うちに)

 

イギリス訪問招待の約束をチャールズ皇太子(時代)に直々に伝言もらっていた。

 

深い関わりのあった令和天皇陛下のその守り愛すると誓い選んだ雅子様に

 

エリザベス女王陛下はお会いになるのを楽しみにしていたであろう

 

な・の・で

 

また体調どうこう胡散臭い理由つけて皇后雅子様をエリザベス女王陛下の国葬に

 

参加させないなどという事のなきよう!!

 

愛子様も立派になられ、陛下もそばにいる今!!未だ調整中とは何事?

 

自分も精神疾患を持っているが、支えてくれる人がいれば外出できる

 

過去に乗馬されている雅子様の映像があるにも関わらず

 

馬アレルギーだからと馬車ではなく車でのご成婚パレード・・・陰湿な嫌がらせ

 

日本の政治も腐っているが

 

皇室内における陰湿ないじめ調査にも着手せぇ

 

それから、

 

国も予算案を解りやすくネットに上げ、予算がどれだけ余ったか足りなかったのか

 

各省庁事詳しく上げるべき

 

皇室も税金から何にどれだけ1年間で使用したのか解りやすくネットに上げるべき

 

令和天皇陛下は皇室の財政について公表すべきと言っていた

 

国民が苦しんでいるのに血税を宗教やアメリカにつぎ込んで、

 

国民が必死で値上げ対策してやりくりしたり企業努力してんのに!!

 

国会議員と首相の給料半分以下まで下げますとか言ってみろや!

 

いざとなったら宗教もアメリカも何もしてくれんよ

 

武器日本に売って自国が稼ぐだけじゃねえ?

 

これは人種差別ではなく、金と権力と欲にまみれた一部の人間に言っている

 

国民は戦争なんて望んでない

 

なんなら科学の力を世界で連携し協力して、壊れてしまった地球環境を

 

修復できる力を生み出そう

 

人間が壊した地球

 

地球上に住む他の生物がもし言葉発したならば・・・

 

人間・・・死刑

 

でしょうな

 

自分の体を進化させずに道具を生み出すことで進化した人間は

 

愚かなことに、地球上で一番進化した生物とおごり高ぶっていた

 

人間の脳の大きさとネズミの脳の大きさを比べて知能の高さを誇っていた

 

馬鹿な時代もあった・・・

 

一番愚かなんだよ

 

宇宙人はいないというが居るだろうがこの星に

 

人間という地球外来生物が

 

進化の過程が一番地球上で不可解すぎる

 

人間自身が進化できないのは、最終形態だからじゃないのか?

 

火星移住しようと計画しているが、実は過去に人間が火星を岩と砂の星に変え

 

地球に移住してきたとしたら笑えんなww里帰りすんのか?

 

必要以上に食料を確保し

 

環境を破壊し

 

生態系を壊し

 

自然環境に適応できない

 

人間だけじゃね?

 

あーあと勝手に地球に線引いて縄張り争いしてるのも人間だけ

 

差別、虐待、性犯罪、殺人、詐欺、男女差別

 

人間が1番醜い

 

おごり高ぶった生き物は滅びる方がいい

 

生き残りたいならば争い事止めて早急に地球を救済しないと・・・

 

地球上の生命体全てから恨まれる・・もう恨まれてんな・・

 

ねえ知ってる?

 

空気中にもマイクロプラスチック舞ってんだよ

 

馬鹿な人間はナチュラルに吸い込んで体に溜め込んでる

 

海で吸い込んでる魚と変わらんよww

 

自分さえ良ければいいという人間なんて消えてしまえ!!