この間ニュージャージーに住むブロ友さんがParis Baguette というお店のケーキを載せていて驚いた。

 

 

 

 

 

 

なんだこれは!!アメリカでこんな素敵なケーキ売ってるの??

 

 

 

私の近所で買えるケーキはこれよっ

 

 

 

 
 
 
どん!
 

 

 

 
 
 
 
どどーーん!!
 
 
 
 
うううーーー食欲がなくなる。。。。
 
 
 
本当につくづく、アメリカの田舎に住むということは時代から取り残されてしまうなぁと感じる。
というのも、日常でみるものやサービスが悪くて、これがアメリカだと思ってしまう。
 
 
 
そして、都会だと
 

 

 

こういうなんでもないケーキがすごいとさえ思ってしまう。

 

 

 

旦那ちゃんは建築内装デザイナーなのだけれど、成功したければ絶対こんな田舎にいないほうがいい。

時代遅れで世間知らずになってしまうっ。

でも彼はこの田舎が心地いいようで、都会だと競争が激しいし怖いのだろうなぁ。

 

 

 

といっても、私たちの住む町はアメリカの中ではまだそこまで田舎でないのだけれど、でもやっぱりいろんなものがダサいっ笑い泣き



 

 

マイアミでも行って、少し都会の空気を吸ってこようかなぁと思った衝撃ケーキでございました。