前回の続きですが、



昨日が月一回の登校日で、学校でヘッドショット(証明写真)を撮ってくれるし行ってきました。







ここもいろいろ移民のバックグラウンドで文化柄が違うな〜とみんなの服装見ながら順番待ち。


蝶ネクタイとかしてるのちゅー



そこに、私の宿敵のSがいた。



見た瞬間、「はーーい!Sだよね??初めまして〜ウインク


と今までZoomでしか会ったことないので、握手で自己紹介しようと思ったら、両手を広げられてハグとなった。



ちっ別にあんたとハグしたかねーよ



と黒く思ったりしながら、他愛のない話をして、気になっている論題へ。




それは、




彼は結局私たちのグループワークを提出したのか。





電話散々かけまくってきて、私を含む他3人が一生懸命やったものを勝手に形式変えまくって、「俺が提出するにやり」とチームのリーダーに勝手になってる癖に、教授に提出したという知らせがない。

Eメールのコピーもない。




他の2人は、もう関わり会いたくないのか忙しいのか、気になっているだろうに何も言わない。



おくニヤニヤ「ねーねー、課題締め切りだけど、提出してくれた?」



Sぶー「したよ〜今見せるよ」



と見せてくれたのは、学校システム内に提出したという確認画面のみ。




ということは、もっと内容変えていても、私たち分からないのよね。。。(あのグルー作業は一体何の時間だったのだろうか。。。)




もう面倒くさいから提出したって言うし、これ以上突っ込まず、こういう人たちって本当に悪気あってやっているわけじゃないし、変えられないし、





全て水に流して忘れる

これが一番?





ことにしました。ニヤニヤ




直接会うと、仕事探すのに苦労してて、いろいろと相談したりして、悪い人ではないんだよね。。

(保険屋で一発儲けようと思ってたりしてドリーマーだけど)




はー彼の提出物で今回のレポートは点数もらう感じ。何点かなあ〜ちゅー




ランチは味噌汁付きの中華でした。