今日もこの字と格闘しております。



ストレスというのは、脳を鈍らせますね。



この大学院教授の字は少しストレスですが、教え方は上手なので我慢できます。



今グループプロジェクトというのがあって、Zoomで集まって4人1組で問題を解くというのをやらされているのですが、これがストレス。



オンライン大学院生は、ほぼフルタイムワーカーだと思うし、それぞれ忙しいからオンライン授業を取っている訳で、できればZoomは最小限に、メールでやり取りして、最後に確認Zoomでいいんじゃね?

というのが私含め他の3人の意見だと思うのだけれど、



一人の男性が、



「これはグループプロジェクトだから、みんなでやらなくちゃ!」



と仕切り、突然電話がかかってきて、



「今Zoomできるか?」



と自分の時間でみんなを巻き込む。



よく聞けば、彼は今無職で働いていない。

ヒマか。




「俺はプロのファイナンシャルブローカーだから知識と経験はあるんだけどねー」ウシシエヘン




とどこから来る自信やろか。




で、電話して集めたからにはみんなで相談して仕上げて行くのかと思いきや、



「この方が絶対いい!!」パー注意



と言い切り、全部俺様自分流。変えない。



私は一つ絶対間違えだと思うから変えて欲しい場所があるのだけれど、



It doesn’t make sense. 炎ブー



とか言われて変えてくれない。



もう一人の男性も、



「あれ?俺が前やってた式と違う。。。?



と言っても、



It’s an another considerationおいで



とか言って自分の意見を通す。



間違えたら、私たち全員の成績に響くのですがね。。



自称プロフェッショナルなのに今無職な理由が分かる気がする。ゲロー




あー今日も突然電話が鳴るのかな。。とストレス。

こっちは仕事で頭使って疲れてんねん。




英語はアメリカンだけど、見るからに移民家庭の方。



お国は言いませんが、あの国の人っぽいなあ。。。って感じ。



次のプロジェクトは、別の人と組めるといいなあ。