今回マイルを使って帰国。



調べていて感激したマイルの不思議。

と言うか、穴??



ルートや航空会社によって、事務手数料に大きな差がある。

(ってみんな知ってること?私初めて気づいたのちゅー)




フロリダ上空



アメリカン航空のマイルで、



フロリダ地元空港ーダラスーロサンゼルスー伊丹空港



というルートをとったのだけれど、



ロサンゼルスー伊丹空港



と同じマイル数で帰れた上に(事実上フロリダーロサンゼルス無料)、事務手数料も合計5.6ドルだった。



以前は香港にいたこともあって、キャセイのアジアマイルかJALを貯めてたけど、どちらもアメリカ本土からのマイル交換事務手数料に3-5万円かかって、



マイルの意味なくない??



と思っていたので、アメリカにいることだしこれからはアメリカン航空のマイルを貯めようと思います。



ただ。。。





サービスも機内食も最悪で悲劇ですがゲロー



たまごのみなのに、どうやったらこんなにまずいスクランブルエッグが作れるのか教えて頂きたいくらい。オエー



JALに乗りて〜←超希望ちゅー

800円だから仕方ないかな〜。



あっでもUnited よりマシかなデレデレ



私アメリカ系航空会社に乗っている、ありがとうございますや恐れ入りますがも言わないのか言えないのか、外人かぶれしたおばさん日本人クルーたちが嫌い特にUnited←偏見ニヤニヤでも本音



800円だから我慢するけど〜。




ダラス上空






モダンで素敵な空港です。







プライオリティパスでラウンジ。






とりあえず、旅路を祝う。



今回一人旅。

旦那ちゃんはイタリアへ里帰り🇮🇹






空港でお別れ。




結婚して5年、喧嘩も沢山したけど、なんだかんだいつも隣にいる人だから、寂しいわ泣くうさぎ







かと言って、私が一緒にイタリア行ったり、彼が日本に来ると、お互い通訳や案内ガイドになるし、自分たちの用事が全く出来ないので、このパターンが良いかもおやすみ






このラウンジ、アップデートが必要です。。。

椅子がボロボロ。。






ロサンゼルスへ〜飛行機