予定していなかったキッチンをリフォームすることとなり、引っ越し手続きもあるしバッタバタ。


会社でもまだ私は3か月の新入社員で、先日3か月後の評価面接があったりと忙しくなってきて、ブログが書けなくなりそうですが頑張って続けようと思います。

 
いつも読んで頂いてありがとうございますお願い
 
 
 
さて、今週の我が家のハイライトは、
 

 
去年11月に、黒皮ベンツを旦那の会社よりボーナス支給されたのですが、
 
 
 

 
 
先日、旦那がものすごいテンションで帰宅して、
 
 
ゲラゲラおくちゃん!!
ラブ今すぐ着替えて!!
キラキラちょっとおしゃれな服着て!!」
 

 
と言われ、なんやねん、レストランでも連れて行ってくれるんかいな。。
 

 
と着替えて連れて行ってくれたのは、
 
 
 
 
 

 
アルファロメオのディーラー。
 
 
 
社長もいて、
 
 

なんと、
 

 
上のアルファロメオ・ステルヴィオを会社支給で
買っていただきましたラブ
 
 
 
 
 
 
 

タイヤがおしゃれ。
 
 
お恥ずかしながら、アルファロメオという会社を旦那と結婚してから知りました。


フェラーリよりも歴史が古くフェラーリ社長はこのアルファロメオで下積みしたそうです。


旦那はアルファロメオが大好きで、イタリアで乗っていた車もアルファロメオです。
 
 
 
 
 
 
 
赤もいいなあとずっと迷っていた旦那。
 
 
 
うん、私も赤がいいラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、このグレー車体の中が赤シートだったので、
 
 
「超セクシーぶちゅーこれに乗りたいラブ
 
 
と旦那は子供のようにはしゃいで、こちらに決めました。
 
 
 
 
 

いい笑顔なので、隠さず載せます。
 

 
ステルヴィオは旦那の夢。
ずっと欲しかったそうです。


良かったね。夢が叶ってラブ
 
 




 
でかい車だ。。。
こんなタイヤの交換いくらかかるねん。
ガソリン代どんだけやねん。


と私は夢のない嫁です。


 
 
 
それにしても、なぜ突然。。
 

 
社長から、
 

 
「SUVが欲しいとずっと言っていたから。
仕事も頑張っていくれているし、この車に乗る価値のある存在だよ!ニヤリ
 
 
とお褒め頂きましたが。。
 
 
 
 
 
 
 
この11月に支給されたベンツはどうするんだろう。。おくちゃんにくれへんかな。。
 この車体、好きやってん。。
どちらかというと、アルファロメオよりベンツが好き。
 


 
と思っていると、この車は、
社長様の18歳のお嬢様に贈るそうです。
 


 
18歳からベンツかよ。。ええなあ。。