【リアルレビュー】 ♥鼻の手術できれいになったギョンさん♥ | バノバギ整形外科

バノバギ整形外科

韓国美容外科
韓国整形

こんにちは
ハートBANOBAGI手術センターハート

より投稿しております音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は輪郭3点+鼻の手術された方のレビューですおねがい

 

鼻については

わし鼻鼻先の低さ鼻が広がっていることにお悩みとのことでしたぐすん

 

また、輪郭に関しては

顎がないように見えることエラの発達など輪郭のせいで強い印象を与えることに

コンプレックスを抱えていらっしゃったようですネガティブ

 

 

当院の手術でお悩みが解消されたのか見ていきましょう花

 

 

では早速レビューを紹介していきますチュードキドキ

 

 

 

【手術前】

 

ついにびっくりマーク

輪郭3点と鼻の手術をしますびっくりマーク

 

わし鼻、鼻先が低いこと、鼻が広がっていること

それに加え無顎なのがコンプレックスであったため

 

20歳の時からフィラーを受けていましたキョロキョロ

 

メスを入れる手術が怖かったのですが

何年も悩んだ末に手術をすることに決めました昇天

 

 

 

実は輪郭手術は受ける気がなかったのですが

鼻のカウンセリングを受けた時に輪郭のカウンセリングも受けたのですが

突然したくなっちゃいました真顔ドンッ

 

なので輪郭に関しては手術を急遽することにしましたおーっ!

 

普段無顎とエラに悩んでいて

顔の形のせいで

普段から強く見えると言われることが多かったので

手術をしてきれいな輪郭ときれいな鼻になりたいですラブ

 

もう写真を撮っても加工が必要なくなるくらいにほんわか

 

 

【術後1週間目、2週間目】

 

 

3日目

 

 

手術3日目はこんなに腫れるのかというほど腫れていました泣き笑い

 

 

2週目

 

2週目は1週目よりしんどいことがそんなになかったです口笛

 

たまに顔が痛むのと

下の歯が矯正している時のような

締め付けられてる感覚だけありましたネガティブ

 

腫れも少しずつ目に見えるくらいおさまってきて

少し経つと腫れが引く速度が落ちていくようになりました驚き

 

 

 

【術後1ヶ月】

 

腫れが引く速度が急にまた上がってきましたおねがい

 

口の中はまだ腫れが残っているため

食事をした後は必ずほっぺと歯茎の間に食べ物が詰まります赤ちゃん泣き

 

食事をしてからすぐに

うがいして歯磨きすることが習慣になりました歩く

 

たまに顎が腫れて痛い時は

下の歯が締め付けられるような痛みがあるの以外は

痛みはなかったですふとん1

 

輪郭ももちろん気に入っていますが、

鼻がほんとにびっくりマークとても気にいってますびっくりマーク

 

正直鼻はそんなに期待してなかったのですが

あれはてなマークはてなマークはてなマーク

めっちゃうまくいってるニコニコ飛び出すハート

 

 

【術後3ヶ月】

 

 

ついに手術をしてから3ヶ月が経ちましたほんわか

 

2週目まではいつ腫れがひくのか

ずーーっと考えていたのですが

 

今は小さい腫れが少し残っている以外は

不便なことも痛いこともないです立ち上がる

 

やっぱり3ヶ月経つと

顔がほんとうに小さくなったのを実感しますおねがい

 

会う人みんなに

輪郭なんでこんなきれいなのか

顔がなんでそんなに小さくなったのか

聞かれました爆  笑

 

 

輪郭手術は何したかばれないくらい

きれいになる手術のようですラブ

 

何が変わったかわからないけど

きれいになれる魔法のような手術照れスター

 

 

 

何日か前までは口を開けるのがまだつらかったのですが

今は口もよく開くようになりましたにっこり

 

もう手術前と同じくらい開くようにニコニコ

 

顎からカチカチという音が出ることもなく

口を大きく開けると痛かった頬骨も今は痛くないですびっくりマーク

 

 

【術後6ヶ月】

 

                      術前                               術後

 

 

                   術前                                 術後

 

 

手術してから6ヶ月が経ちました照れ

 

疲れた時以外はむくんだりしないので

人生の全盛期を迎えています目がハート

 

手術前は強い印象を与えがちだったのですが

手術後は本当にやわらかい印象に変わり

 

顔も小さくなったので

とっても満足しながら幸せな日々を過ごしていますチュードキドキラブラブ

 

手術したということを言わなければ

友達にも気づかれないくらいですにやり

 

ただなんか顔小さくなったねはてなマーク

めっちゃかわいくなった!!

 

と言われるだけですチュー

 

回復するまでは辛いですが

満足度1位の手術だと思います爆  笑スター

 

みなさんもぜひ考えてみてくださいびっくりマーク

おすすめですキョロキョロ飛び出すハート

 

 

 

お読みいただきありがとうございました立ち上がる花

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ラブレター 【お問い合わせ】 ラブレター

 

公式Line ID: @banobagi_jp

ID検索は@マークを付けて検索乙女のトキメキ

 

 

ここから友達追加も可能です

下差し下差し下差し

 


 

 

【BANOBAGI公式アカウント紹介】

 

丸ブルーTwitter(手術): @banobagijapan丸ブルー

https://twitter.com/banobagijapan
 

丸ブルーTwitter(プチ): @banobagipt_jp丸ブルー
https://twitter.com/banobagipt_jp

 

丸ブルーInstagram(手術): @banobagijapan丸ブルー

https://www.instagram.com/banobagijapan/

 

丸ブルーInstagram(プチ): @banobagipt_jp丸ブルー

https://www.instagram.com/bbanobagipt_jp/

 

丸ブルーYouTube丸ブルー

https://www.youtube.com/c/JapanBanobagi

 

丸ブルー日本語HP(手術)丸ブルー

http://renewal.japanbanobagi.com/

 

丸ブルーHP(プチ)丸ブルー

https://www.petitbanobagi.com/


照れ上差し

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【バノバギ整形外科のご紹介】

★安全・安心・信頼できるバノバギ整形外科★
21年間無事故

(麻酔科先生3人常駐/通訳常駐/大学病院並みの安全システム)
21年という最も長い歴史と豊富な症例を保有
韓国とタイのLet'美人の公式クリニック有一に選ばれるほど高い技術力
10年後の顔まで考える「患者様思い」の医師の信念入りの良心的なカウンセリング

★バノバギは術後もしっかりサポート★
術後の滞在も安心

バノバギDTルームで宿泊やダウンタイムを過ごせます

★基本をサポート★
通訳・送迎・タックスリファンドOK
術後難しいシャンプーや術後の食事までサポート

★相談会スペシャルイベント★
ダイヤモンド全ての手術に25%割引
ダイヤモンド航空券提供(条件有り)
ダイヤモンドバノバギ美白注射や

マルチカクテル注射サービス(条件有り)

など

 

 

ラブブログランキングに参加しておりますラブ

クリックよろしくお願い致しますお願いラブラブ

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へにほんブログ村 美容ブログ 小顔へ



キョロキョロびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート