【リアルレビュー】 ♥チョコの低い鼻からの脱出記録♥ | バノバギ整形外科

バノバギ整形外科

韓国美容外科
韓国整形

こんにちは
ハートBANOBAGI手術センターハート

より投稿しております音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は鼻の手術をされた方のレビューですおねがい

 

チョコさん高校生の時にバセドウ病にかかってしまい

眼球が飛び出してしまったことをきっかけに

眼球に比べて鼻が低いことを気にするようになったそうぐすん

 

 

当院の手術で鼻がどのくらい変化したのか見ていきましょう飛び出すハート

 

 

では早速レビューを紹介していきますチュードキドキ

 

 

【手術前】

 

こんにちはびっくりマーク

今回バノバギで鼻の手術をすることになったチョコですニヤリ

 

私は小さい時には鼻に関するコンプレックスがなく

正面から見た時の印象も悪くないと思って生きてきましたニコニコ

 

 

しかし高校生の時にバセドウ病にかかってしまい

眼球が大きくなり飛び出してしまったんですガーン

 

もともと鼻は低かったのですが

眼球が飛び出したことでより低く見えるようになってしまいました真顔

 

今は病気は完治しましたがびっくりマーク

今も横顔の写真を見るとわかるように

鼻より目が飛び出している感じになってました赤ちゃん泣き

 

バノバギは10年前ほどにTVにでていて初めて知りましたニコニコ

その時に衝撃的なほどきれいになっていた人を見て

背景画面にしていたくらいですキョロキョロ飛び出すハート

 

なので大きくなったら必ずあの病院でするんだと思いながら

やはりバノバギにご縁があったようですにっこり

 

 

 

 

【術後1週間目】

 

 

 

 

ついに1週目おねがい

ギプスをとる時がやってきましたおねがい

 

抜糸の時も少し痛かったので涙が出たのですが

鼻の中のガーゼをとった時よりは大丈夫でした笑い泣き

 

ギプスをとってみると思ったより腫れが多いように感じましたが

本当に私のこんな低かった鼻でもこんな風になれるんだと感動しましたラブ

 

 

【術後1ヶ月目】

 

鼻の手術をしてから普段やっていたゴルフをやめていたのですが

今週から再開しましたびっくりマーク

 

院長にゴルフは鼻に負担がかからないと言われたので花

 

鼻に負担がかからないよう本当に気を付けていたのですが

飼っているワンちゃんがベットにあがってきて

なんと足で顔を踏まれてしまいましたネガティブ

 

病院に確認したところ

腫れてはいないし変形していなかったら大丈夫と言われたので

ほんとうに良かったです泣くうさぎ

 

踏まれた時どれだけ痛かったか煽り

 

今後2ヶ月間も気をつけて生活しなければいけなそうです汗うさぎ

 

1ヶ月経ったので大きな腫れは引いてきたようです歩く

 

ただ小さい腫れはまだ残っているので

若干鼻が大きく見えるのですが

 

周りの人たちにも腫れがひいたらスリムになっていくと言ってくれたので

今はあまり気にせずに生活しています花

 

 

 

【術後2ヶ月目】

 

 

 

鼻の手術をして2カ月が経ちますびっくり

手術前に鼻の毛を除去したのが伸びてきたのか

鼻の中がとてもかゆくなりますえーん

 

写真をみても手術前の鼻がどうだったか思い出せないほどです爆笑

もっと早く手術するべきだったと後悔しています泣き笑い

 

手術前の写真を見ると全部削除したくなります看板持ち

 

 

 

【術後3ヶ月】

 

 

 

 

いつのまにか3ヶ月が経ちました!!

 

最近は鼻はもう自分の鼻として違和感がないくらいですニコニコ

 

とっても自然な仕上がりなので

言わない限りは鼻の手術したかわからないくらいですほんわか

 

手術したことをいうとあまりに自然なので

周りからはどこでやったのかたくさん聞かれますキョロキョロ

 

そういうことを聞かれると

とても嬉しくなりますチューラブラブ

 

写真を撮るたびにとても満足感があって

自己肯定感も上がったように思います照れスター

 

鼻の手術を考えているみなさんは

ほんとうに一日でも早くすることをおすすめしますおねがい音譜

 

 

 

 

 

ではレビューお読みいただきありがとうございましたおねだり飛び出すハート

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ラブレター 【お問い合わせ】 ラブレター

 

公式Line ID: @banobagi_jp

ID検索は@マークを付けて検索乙女のトキメキ

 

 

ここから友達追加も可能です

下差し下差し下差し

 


 

 

【BANOBAGI公式アカウント紹介】

 

丸ブルーTwitter(手術): @banobagijapan丸ブルー

https://twitter.com/banobagijapan
 

丸ブルーTwitter(プチ): @banobagipt_jp丸ブルー
https://twitter.com/banobagipt_jp

 

丸ブルーInstagram(手術): @banobagijapan丸ブルー

https://www.instagram.com/banobagijapan/

 

丸ブルーInstagram(プチ): @banobagipt_jp丸ブルー

https://www.instagram.com/bbanobagipt_jp/

 

丸ブルーYouTube丸ブルー

https://www.youtube.com/c/JapanBanobagi

 

丸ブルー日本語HP(手術)丸ブルー

http://renewal.japanbanobagi.com/

 

丸ブルーHP(プチ)丸ブルー

https://www.petitbanobagi.com/


照れ上差し

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【バノバギ整形外科のご紹介】

★安全・安心・信頼できるバノバギ整形外科★
21年間無事故

(麻酔科先生3人常駐/通訳常駐/大学病院並みの安全システム)
21年という最も長い歴史と豊富な症例を保有
韓国とタイのLet'美人の公式クリニック有一に選ばれるほど高い技術力
10年後の顔まで考える「患者様思い」の医師の信念入りの良心的なカウンセリング

★バノバギは術後もしっかりサポート★
術後の滞在も安心

バノバギDTルームで宿泊やダウンタイムを過ごせます

★基本をサポート★
通訳・送迎・タックスリファンドOK
術後難しいシャンプーや術後の食事までサポート

★相談会スペシャルイベント★
ダイヤモンド全ての手術に25%割引
ダイヤモンド航空券提供(条件有り)
ダイヤモンドバノバギ美白注射や

マルチカクテル注射サービス(条件有り)

など

 

 

ラブブログランキングに参加しておりますラブ

クリックよろしくお願い致しますお願いラブラブ

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へにほんブログ村 美容ブログ 小顔へ



キョロキョロびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート