【リアルレビュー】♥輪郭3点できれいになったホワイトのレビュー!♥ ~手術3ヶ月目‐手術半年~ | バノバギ整形外科

バノバギ整形外科

韓国美容外科
韓国整形

こんにちは
ハートBANOBAGIプチセンターハート

より投稿しております音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【手術1ヶ月後】

ついに手術から1ヶ月が経ちました立ち上がるスター

1ヶ月経過を見てもらうために病院に行く日でもありますびっくりマーク

 

前回と比べ腫れも引いてあざも治ってきたとのことでしたが

まだ腫れが残っているので

引き続き気を付ければいけないと言われました真顔

 

まだこめかみの傷跡が完全に癒えたわけではないため

1ヶ月間感じてきた痛みはこめかみの傷跡が治癒する過程なので

心配しなくても大丈夫と言われました照れ

 

食事の方も今日からは

普段通りの食事に戻しても大丈夫との許可をもらいました飛び出すハート

やっとですラブ

 

 

 

ついに普通の食事をできるというのが嬉しくて

病院の帰りにすぐにご飯を食べに行きましたおねがい

 

だいたいのものは食べれたのですが

口を開ける練習をしていない状態で

急に食べてしまったので

頬骨が痛すぎて辛かったですショボーン

 

院長のアドバイス通り

分厚くて嚙み切れないようなお肉は避けて

前歯を使うこともなるべく避け

もぐもぐ優しく食べるようにしますキョロキョロ

 

家に帰って口を開ける練習を

午前に20回、午後に20回

のように練習したら午前より開くようになりましたよだれ

 

毎日練習したら容易に指が3本入るようになる日が来ますよねびっくりマークはてなマーク

 

【手術3ヶ月後】

 

近いうちに歯科で治療を受けなければいけない予定があるのですが

私の場合はまだ指が3本以上は入らないので無理そうです泣き笑い

 

もっと一生懸命温めて運動をしなければいけないようですショボーン

 

早く簡単にハンバーガーを食べれるくらい

口が開けばいいと思います看板持ち

 

あと手術をしてからなんでも食べるものは

小さく切るような習慣が体に染みついてきましたにっこり

 

 

 

顔が少し腫れてはいますが

輪郭手術をしてから

フォトショップをして自分の顔がきれいになめらかに

なった感じですラブ

 

さらにフォトショップよりも

とても自然なので

周りの人にばれないようなそんな魔法みたいな手術ですニコニコ

 

【手術半年後】

 

ついに最後のレビューになりますえーん

 

結局私が輪郭手術という大きな手術をすることを決心したのは

写真を撮った時の姿が実物にくらべて短所がより目立ってしまうので

写真に映る自分の姿が本当に気に入らなかったことです赤ちゃん泣き

 

さらに顔に脂肪がないことで

全体的に角ばってみえるため

 

他人に写真を撮られることを避けて

写真を撮ることが一番大きなストレスでした泣くうさぎ

 

しかしびっくりマーク

手術をしてからは心配していたようなことは全くなく

とても自然にうまくいったので

 

私が自ら言わない限りは

本当に誰にも手術したとは気づかれないほどですほんわか

 

単純に痩せたと思っていたとみんな思うみたいで

それくらい手術が自然な結果にうまくいったということですよねニコニコはてなマーク

 

 

Before

 

 

After

 

 

私の場合は何よりも手術をしたことが

誰にもばれないくらい

自分にしかわからないくらい

自然に自分の顔の短所を改善できたということに一番満足しています飛び出すハート

 

なんとなく痩せた、なんかわからないけどきれいになった

という言葉をかけられること自体が

それぐらい手術が自然な結果でうまくいったということだと思いますおねがい

 

手術をしてからは

他人に写真を撮られることにこれ以上ストレスを受けずに

してみたかった髪型にも果敢に挑戦できています目がハート

 

顔の形が変わっただけで

こんなに自己肯定感が高まって

人生がまったく変わるということもあるんだなと思いましたニコニコ

 

なので最近はとても幸せな生活を送っています飛び出すハート

 

こんなに人生の大きい変化があったのは

院長含むバノバギのおかげですおやすみ

 

ありがとうございましたスター

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ラブレター 【お問い合わせ】 ラブレター

 

公式Line ID: @banobagi_jp

ID検索は@マークを付けて検索乙女のトキメキ

 

 

ここから友達追加も可能です

下差し下差し下差し

 


 

 

【BANOBAGI公式アカウント紹介】

 

丸ブルーTwitter(手術): @banobagijapan丸ブルー

https://twitter.com/banobagijapan
 

丸ブルーTwitter(プチ): @banobagipt_jp丸ブルー
https://twitter.com/banobagipt_jp

 

丸ブルーInstagram(手術): @banobagijapan丸ブルー

https://www.instagram.com/banobagijapan/

 

丸ブルーInstagram(プチ): @banobagipt_jp丸ブルー

https://www.instagram.com/bbanobagipt_jp/

 

丸ブルーYouTube丸ブルー

https://www.youtube.com/c/JapanBanobagi

 

丸ブルー日本語HP(手術)丸ブルー

http://renewal.japanbanobagi.com/

 

丸ブルーHP(プチ)丸ブルー

https://www.petitbanobagi.com/


照れ上差し

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【バノバギ整形外科のご紹介】

★安全・安心・信頼できるバノバギ整形外科★
21年間無事故

(麻酔科先生3人常駐/通訳常駐/大学病院並みの安全システム)
21年という最も長い歴史と豊富な症例を保有
韓国とタイのLet'美人の公式クリニック有一に選ばれるほど高い技術力
10年後の顔まで考える「患者様思い」の医師の信念入りの良心的なカウンセリング

★バノバギは術後もしっかりサポート★
術後の滞在も安心

バノバギDTルームで宿泊やダウンタイムを過ごせます

★基本をサポート★
通訳・送迎・タックスリファンドOK
術後難しいシャンプーや術後の食事までサポート

★相談会スペシャルイベント★
ダイヤモンド全ての手術に25%割引
ダイヤモンド航空券提供(条件有り)
ダイヤモンドバノバギ美白注射や

マルチカクテル注射サービス(条件有り)

など

 

 

ラブブログランキングに参加しておりますラブ

クリックよろしくお願い致しますお願いラブラブ

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へにほんブログ村 美容ブログ 小顔へ



キョロキョロ