【リアルレビュー】♥輪郭3点できれいになったホワイトのレビュー!♥ ~手術前と手術直後編~ | バノバギ整形外科

バノバギ整形外科

韓国美容外科
韓国整形

こんにちは
ハートBANOBAGIプチセンターハート

より投稿しております音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【手術前】

 

こんにちは!

輪郭手術を目前にした7/23のホワイトですキョロキョロ

 

 

私のコンプレックスは顔立ちがはっきりしているのにも関わらず

顔の形がきれいなほうではないことでしたショボーン

 

顔の形に関してもう少し詳しく説明すると

 

顔の面積が広いこと、エラが長いこと、前顎がとび出ていること

 

そして強い印象をもたれがちな頬骨...ネガティブ

 

 

そのせいか中性的なイメージを与えやすい顔でもあるため、

どの角度から写真を撮っても写りがよくないです、、、魂が抜ける

 

 

私みたいな顔の形は写真を撮った時に

顔の良くない部分がより浮き立ってしまう方だと思いますショボーン

 

私と似た顔の形の方たちは共感してくださると思います真顔

 

特に私の場合はもともと瘦せ型ということもありますが

体よりさらに顔に脂肪が少ない方なので

頬骨がより目立ってしまいますチーン

 

左右非対称もありましたぐすん

 

 

周りの人たちには

 

顔の形さえ変えればよくなる、きれいになると

 

言われました凝視

 

 

このようなことをたくさん言われたので

顔の形さえ変えればきれいになれるびっくりマークと思い

手術をしたい気持ちが強くなっていきました

 

 

輪郭手術はやはり大きい手術なので

長い間悩んで手術をすることを決心したため

病院選びも慎重に行いましたにっこり

 

院長とのカウンセリングの際に

信頼できると感じたのでびっくりマーク

本当にびっくりマーク

 

 

 

私の姿をお見せしながら説明した方が

私が何を言っているのかみなさんが理解しやすいと思うので

すっぴんの姿をお見せしますねにっこり

 

(フィルターもないので恥ずかしいですねキョロキョロ)

 

 

 

先程も説明した通り

見てわかると思いますが

左右非対称です泣くうさぎ

 

 

 

 

エラが広がっていて

前顎が長い方なので

写真のように笑うと顎先が尖ります泣くうさぎ

 

長いのに加えて

顎が少し前にとび出ているので

魔女みたいにも見えますにっこり

 

 

 

下から見るとハッキリ左右非対称が目立ちますし

エラが広がっているのもよく見えますよねはてなマーク

 

さらにエラが広がっているので顔が四角にも見えるので

写真の撮り方と角度によって

顔の形が違く見える奇怪現象、、、

 

 

 

この写真を見ると

左側が右側に比べて発達しているのがわかると思います泣くうさぎ

 

なのでいつも写真を撮る時は

手で顔のラインを隠して撮りますにっこり

 

写真で見ると実際に目で見るよりも

ひときわ目立ってとても悲しいのでショボーン

 

ここからはメイクをした時の写真をお見せしますニコニコ

 

 

 

 

こう見ると横の頬骨がどれだけ出っ張っているか

わかると思いますショボーン

 

 

 

顔も長く見える悲しい現実ショボーン

 

 

 

前顎が少し出ているのがわかりますよね?

 

 

歯を見せて笑うと

底から上に向けて広がっている壺のような形に変わってしまいますにっこり

 

不思議なことに角度を変えて見ていくと

私が説明したコンプレックスがすべて目に見えますよね?ネガティブ

 

手術するという考えで

緊張して怖い気持ちもありますが

きれいになれるということを想像したら

気分が良いです飛び出すハート

 

無事に手術を終えてレビューを残しに来ますねニコニコ

 

 

【手術後1週目】

 

時間が早く過ぎて

もう手術後1週目のレビューを残す時が来ましたびっくりマーク

 

まず手術当日には手術前最後の院長とのカウンセリングをしたのですが

 

やっぱり院長が親切で

私がとても緊張していたからか

冗談も交えながら手術をどう行っていくか

詳細な説明をしてくれたので

緊張が少し溶けましたキョロキョロ

 

その後、手術台に上がって

麻酔をするために酸素呼吸器をつけたのですが

その後は記憶がないですびっくりマーク

 

起きてみたら回復室にいて

死んでから生き返ったような感じがしました泣くうさぎ

 

呼吸をするのがつらいのにも関わらず

麻酔を体から出すために深呼吸をしなければいけないので

とてもしんどかったですネガティブ

 

回復室で泣いていたので

看護師の方たちがずっと手を握って大丈夫だと慰めてくれました泣くうさぎ

看護師さんの優しさに感動しました泣くうさぎ

 

その後しばらくして入院室へふとん1

 

 

手術直後の写真

 

私は喉はそんなに痛くなかったのですが

顎が痛かったですネガティブ

 

顎はなんとなくズキズキする感じ?でしたぐすん

 

とはいっても痛い時に無痛注射を打ってくれたので

大丈夫になりましたにっこり

 

 

 

痛みを感じる度に看護師の方を呼んだのですが

看護師の方たちがとても親切に手伝ってくれましたぐすん

 

 

その後血を抜くためのチューブを抜いた後は

6時間絶食なので

豆乳を無理やりでも飲んだ方がいいと言われたため

後のために飲み切りました

 

 

看護師の方にうがいの方法も教えってもらって

寝ていてもきちんと起きて

2時間に1回うがいをするようにしました

 

 

院長も病室に来て下さったのですが

お疲れ様と手術は無事に終わったとなだめてくれたので

より緊張が解けましたニコニコ

 

2日目

 

わあ本当にみすぼらしい格好ですね、、、笑ううさぎ

まるで誰かに殴られたみたいなにっこり

 

泣いたせいで顔がより腫れていますねネガティブ

 

 

 

ついに朝に血を抜くためのチューブを取ったのですが

言葉に表せない変な感じがしましたにっこり

痛くはないのですが二度と経験したくない感じでしたにっこり

 

チューブを抜いたのですべてが楽になりましたびっくりマーク

 

 

 

退院後は家ですぐ薬を飲むために

事前に宅配を頼んでおいたかぼちゃ汁を飲んで

薬を飲みましたびっくりマーク

 

 

夜には豆乳を飲んで

やはり大事なのはうがいびっくりマーク

うがいを一生懸命やるようにしました照れ

 

 

 

1日でも早く腫れを引かせるために

病院の方でくれたアイスパックを定期的に変えながら

しっかり冷やしましたびっくりマーク

 

腫れを引かせるために

体を少し動かすのがいいと言われたのですが

 

体に力が入らなかったので

アイスパックしながら眠ったりを繰り返していましたにっこり

 

 

 

 

3日目

 

この日は顎下のテープを午前に外しましたニコニコ

テープを取ってからは腫れがさらにひどくなったきがしますネガティブ

 

でも口は開くようになってきて

生きた心地がしました照れ

 

私の場合は右目の血アザがひどくて

目まで痛かったのですが

鎮痛剤は持続的に飲んでいました

 

頬骨の方もズキズキする感じはまだあって

時間が解決してくれることだと信じていますびっくりマーク

 

 

 

朝には豆乳を飲んで

昼にはティースプーンでヨーグルトに挑戦してみましたが

とても美味しかったですおねがい

 

そして上の写真にある薬は

あざのうっ血除去にいいと聞いたので

薬局で買って服用中ですニコニコ

 

 

 

私の場合は食欲がすごかったのでにっこり

夜に突然麺類が食べたくなって

食べてしまいましたネガティブ

 

もちろん小さく切って

ティースプーンで少しずつ食べるようにしましたが

麺類は食べるにはまだ早い気がするので少し心配ですショボーン

 

 

4日目

 

 

私の場合血アザがひどかったので

病院の方に聞いてみたところ

あざの腫れを引かせるケアを受けた方が良いと言われたので

手術後4日目にレーザー治療を受けてきました

 

輪郭手術の後には

目や鼻の方にまで影響があるため

 

自然なことなので心配しなくても大丈夫だと

言われました照れ

 

こめかみの傷跡もきちんと閉じてきているとのことでした照れ

 

 

 

 

病院の方で散歩を必ずしてくださいと言われたので

手術後初めて散歩に挑戦してみましたびっくりマーク

 

散歩をすると自分でわかるく程度に腫れが少し引いたので

気分が良くなりましたニコニコ

 

そしてこの日は初めて赤ちゃん用の歯ブラシで舌と歯を磨きましたニコニコ

磨いてもまだすっきりしない感じは残っていたのでしょうがないみたいですネガティブ

 

 

6日目

 

朝は軽く豆乳を食べて

昼には具が入っていないように見えるおかゆがあったので

食べようとしたら

思ったより具材が多かったので

すぐに諦めましたにっこり

 

なのでクリームスープで代替しましたキョロキョロ

夕方にはパンを牛乳に浸して食べました照れ

 

辛い物が好きなので食べたいものがとても多くて

ストレスです泣くうさぎ

 

食べたいものリストを準備して

1ヶ月後に全部食べるって決めましたびっくりマーク

 

それと小腹が空いた時には

柔らかいアイスクリームをティースプーンで

少しずつ食べましたウインク

 

 

 

 

 

まだ腫れてはいますが

少しずつ人間に戻ってきている感じがします爆笑

 

不思議なことに腫れはありますが

前顎はなめらかになったように見えますショボーン

 

前顎と頬骨はまだ感覚が鈍い感じがありますうさぎ

 

間隔が鈍っていることで

不便なことはなかったので特に気にすることはなかったです口笛

なぜなら時間が経てば解決するものなのでびっくりマーク

 

 

本当に頬骨の出っ張りがなくなったことに感激です泣くうさぎ

 

喉の方まであざができているのが見えますかねはてなマーク

触ると痛いですネガティブ

 

私の場合は目の痛みと頭痛があったので

痛み止めを継続して服用していますキョロキョロ

 

あ、あとは3日目から気をつけながら

シャワーをして髪の毛も洗いましたチュー

 

私が問い合わせる度に親切に対応してくれるバノバギの方々に

とても感謝していますおねがい

 

明日はついにこめかみの抜糸をしに行きますスター

口の中の抜糸をする日も早く来てほしいですニコニコ

 

では次のレビューではもっと腫れの引いた状態でお会いしましょう立ち上がる

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ラブレター 【お問い合わせ】 ラブレター

 

公式Line ID: @banobagi_jp

ID検索は@マークを付けて検索乙女のトキメキ

 

 

ここから友達追加も可能です

下差し下差し下差し

 


 

 

【BANOBAGI公式アカウント紹介】

 

丸ブルーTwitter(手術): @banobagijapan丸ブルー

https://twitter.com/banobagijapan
 

丸ブルーTwitter(プチ): @banobagipt_jp丸ブルー
https://twitter.com/banobagipt_jp

 

丸ブルーInstagram(手術): @banobagijapan丸ブルー

https://www.instagram.com/banobagijapan/

 

丸ブルーInstagram(プチ): @banobagipt_jp丸ブルー

https://www.instagram.com/bbanobagipt_jp/

 

丸ブルーYouTube丸ブルー

https://www.youtube.com/c/JapanBanobagi

 

丸ブルー日本語HP(手術)丸ブルー

http://renewal.japanbanobagi.com/

 

丸ブルーHP(プチ)丸ブルー

https://www.petitbanobagi.com/


照れ上差し

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【バノバギ整形外科のご紹介】

★安全・安心・信頼できるバノバギ整形外科★
21年間無事故

(麻酔科先生3人常駐/通訳常駐/大学病院並みの安全システム)
21年という最も長い歴史と豊富な症例を保有
韓国とタイのLet'美人の公式クリニック有一に選ばれるほど高い技術力
10年後の顔まで考える「患者様思い」の医師の信念入りの良心的なカウンセリング

★バノバギは術後もしっかりサポート★
術後の滞在も安心

バノバギDTルームで宿泊やダウンタイムを過ごせます

★基本をサポート★
通訳・送迎・タックスリファンドOK
術後難しいシャンプーや術後の食事までサポート

★相談会スペシャルイベント★
ダイヤモンド全ての手術に25%割引
ダイヤモンド航空券提供(条件有り)
ダイヤモンドバノバギ美白注射や

マルチカクテル注射サービス(条件有り)

など

 

 

ラブブログランキングに参加しておりますラブ

クリックよろしくお願い致しますお願いラブラブ

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へにほんブログ村 美容ブログ 小顔へ



キョロキョロ