お客様からお手紙と
プレゼントをいただきましたードキドキ







かわいー☆★大切に使いますラブラブ

大好きなお客様だったから
会えなくなるのが寂しいです。。しょぼん


でも無事に挙式も終わって、
ハネムーンへ旅立たれました音譜


(*^^*)母親の気分(笑)



あとあと、先週の東京出張時に発表された

NEWカタログコスモスブーケ2黄色い花

↓↓↓





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


最高の仕上がりです音譜













ベルサイユ宮殿貸しきっての撮影ですので、

たぶん世界一でしょ(笑)



年末にはメゾンも拡大して

素敵にリニューアルされるし


楽しみすぎますラブラブ!











Android携帯からの投稿
忙しさが止まりませんが、


自分のために時間を作るのを
忘れないようにしています♪




今日は

ベースメイクを変えてみました!





RMK☆


スキンケアはメナードですが、
下地と、ファンデーションのついでに+の化粧水も買ってみた。
コラーゲンとか入ってるのを毎日つけた方がお肌のためにもいいと思って(*^^*)




あと、フレグランスも。




BURBERRY の新作です☆
パッケージも可愛いけど、
香りも素敵ですよ~


爽やかさもあり大人な感じ☆



クロエもあるけど、

女は色んな香りが必要かと(笑)




しかもキャンペーン中で


バーバリーオリジナルポーチ
ミニチュアも頂けました♪












lucky☆




あと、まえからきになってた

モデルのSHIHOさんの
エッセイを買ったよ~









SHIHOさん
大好きなんです☆


ナチュラルさが美しい!



勉強します( ̄∀ ̄)





Android携帯からの投稿





また飲んでる。。


夜景。いいですねー☆



次は大好きな人とご飯食べに行きたい!



て感じになります( ̄▽ ̄)








ショーもあり、

とっても楽しかったです音譜



43さんおめでとうございます(*^^*)




Android携帯からの投稿