あっという間に年末ですね
きょう、仕事から帰ってきたら
サンタサンからプレゼントが届いてました\(^o^)/
わくわくしながら開けたら
カバンが入ってました


ノースコーナーのカゴバック
ファーがついてcute

おっしゃれー☆
えりちゃんありがとう

大切にする☆
あと
この間、クーザを初めて見に行きました
人間の可能性って計り知れないっす。。
面白かったよ
ハラハラするからデートにも良さそうです
三連休乗りきれば、店舗引っ越し→newopen→年末のイベント盛りだくさん(^-^)
楽しみだー

Android携帯からの投稿

きょう、仕事から帰ってきたら
サンタサンからプレゼントが届いてました\(^o^)/
わくわくしながら開けたら
カバンが入ってました



ノースコーナーのカゴバック

ファーがついてcute


おっしゃれー☆
えりちゃんありがとう


大切にする☆
あと
この間、クーザを初めて見に行きました

人間の可能性って計り知れないっす。。
面白かったよ

ハラハラするからデートにも良さそうです

三連休乗りきれば、店舗引っ越し→newopen→年末のイベント盛りだくさん(^-^)
楽しみだー


Android携帯からの投稿








