- 前ページ
- 次ページ
@東京 赤坂。
12日夜から始まり、
サプライズあり
みんなオソロの
Ayami juwelyであやちゃんニコニコ
ま、これだけじゃ夜は終われません
シャンパンだけでは足りず
ワインも空け
その後六本木へ。、、
夜は更けて行く。。
(笑)
Android携帯からの投稿
12日夜から始まり、
サプライズあり
みんなオソロの
Ayami juwelyであやちゃんニコニコ

ま、これだけじゃ夜は終われません

シャンパンだけでは足りず
ワインも空け
その後六本木へ。、、
夜は更けて行く。。
(笑)
Android携帯からの投稿
店長会議が唯一遊べる日なので、
毎回東京stayを思いきり楽しむことにしてます☆
昨日は
カノビアーノ代官山に連れてって頂きました
素材の味がしっかりでる御料理ばかり☆
すごく美味しかったです!
植竹シェフありがとうございました☆
そのあと、品川グースで打ち合わせ
内緒なので、またアップします
そして次の日は、みんなと合流するまでに時間があるので
恵比寿をぷらぷらすることにしました

バカラかな、あのシャンデリアは、、
恵比寿ガーデンプレイスをくるっとして今から今夜のホテルがある赤坂に向かいます
あや、多湖ちゃん待ってまーす
毎回東京stayを思いきり楽しむことにしてます☆
昨日は
カノビアーノ代官山に連れてって頂きました

素材の味がしっかりでる御料理ばかり☆
すごく美味しかったです!
植竹シェフありがとうございました☆
そのあと、品川グースで打ち合わせ

内緒なので、またアップします

そして次の日は、みんなと合流するまでに時間があるので
恵比寿をぷらぷらすることにしました


バカラかな、あのシャンデリアは、、
恵比寿ガーデンプレイスをくるっとして今から今夜のホテルがある赤坂に向かいます

あや、多湖ちゃん待ってまーす












