BANNYのブログ-2010110217040001.jpg
 
今日は美容院に行ってきましたキラキラ
 
秋色にチェンジしたあと
 
 
 
このみと打ちっぱなしに行ってきました~
 
 
 
 
二時間って結構キツイBANNYのブログ-image0017.gif
 
 
 
久々に練習したので
 
手に力が、、、
 
 
 
明日は筋肉痛なんだろうなしょぼん
 
 
 
でも慣れてくると
 
125ヤード真っ直ぐ飛ぶくらいまで
調子が出てきたニコニコ
 
 
 
満足満足BANNYのブログ-1FL1028.gif
 
 
 
あとタイトルにもあるように
 
 
昨日よっちゃんが教えてくれた通販商品
 
 
内転筋エクササイザー!!の話を聞いてから
 
14000円で買おうか迷っていた次の日!
 
 
 
なんと
 
 
このみが同じようなものを持ってて
 
 
あっさり手に入ってしまったBANNYのブログ-start.gifBANNYのブログ-2b5f3f7e286eb11d82fcd8d72cc9fede0001.gif
 
 
 
BANNYのブログ-2010110223210000.jpg
 
 
やっぱり重力には敵わないから
 
 
逆らっていかないと!
 
 
 
1日3分くらい でOKみたいですから
 
 
続けたい!!
 
 
 
 
がんばるBANNYのブログ-image0101.gifBANNYのブログ-4876034524953.gif
 
 
 
 
 
今日もHAPPYBANNYのブログ-quzbakpg5909910.gif