今日は美容院に行ってきました

秋色にチェンジしたあと
このみと打ちっぱなしに行ってきました~
二時間って結構キツイ
久々に練習したので
手に力が、、、
明日は筋肉痛なんだろうな

でも慣れてくると
125ヤード真っ直ぐ飛ぶくらいまで
調子が出てきた

満足満足
あとタイトルにもあるように
昨日よっちゃんが教えてくれた通販商品
内転筋エクササイザー!!の話を聞いてから
14000円で買おうか迷っていた次の日!
なんと
このみが同じようなものを持ってて
あっさり手に入ってしまった

やっぱり重力には敵わないから
逆らっていかないと!
1日3分くらい で
みたいですから
みたいですから続けたい!!
がんばる

今日もHAPPY

