紅葉がまだチラホラのこっててきれいだった!

眺めが最高キラキラ音符音符音符
頂上は寒かったけど
雲と同じ距離だったし

雲の間から差し込む光が神秘的で
圧倒されたカンジだったくもり

もみじがめちゃキレイだったよっドキドキ