先日久々に元カレの友達と会った。

たわいもない話で盛り上がって笑った

別れても私とは友達として関係を続けてくれるそれが嬉しいなキラキラ

その会話の中でPUCCiの話になったの。

プッチは元気?

プッチめちゃ元気!


安心した。心から。


何気なく聞いてみたのに最近の写メを見せてもらって号泣


大人になってキレイになってた